いつもブログをご覧いただき
       ありがとうございます‼️🙇‍♀️🙇‍♂️
 
 20日土曜日 宝塚ホテルにて
7DAYCOLOR dance studioの
3周年ダンスショーに参加させていただきました
題してDISCOVERY 発見❗️




浜崎先生、相馬先生の熱い思いが
いたるところに散りばめられた素晴らしい
パーティーでした💕


相馬先生の宝塚時代の男役、大凪真生さん
とのダンス、宝塚を目指す可愛い😍生徒様
のダンス、宝塚ホテルの雰囲気とも相まって
パーティーが一際華やかになって素敵でした🥰



ご出演いただいた生徒様も今回は
三味線の曲でチャレンジ❗️
タンゴとベストマッチした情熱的な
パフォーマンスで本番が一番良く踊れた
素晴らしいパフォーマンスでした。
ご出演いただきありがとうございました🙇‍♀️
応援に駆けつけてくださった方々にも
感謝申し上げます。


プロデモでは、浜崎先生の方から
ショーのテーマに則った曲をいただき
私共も何かと発見をいたしました!
いつもと少し違った
大人な雰囲気の曲でスローを、、
お化粧も衣装も全て変えて挑み
新しい発見がいくつもありとても
新鮮な気分で踊る事ができました‼️




浜崎先生、相馬先生、おめでとう㊗️ございます。

お疲れ様でございました!