いつもブログを読んでいただき
誠にありがとうございます!
ついに、舞台フォーカス2022 アップデート、
大千穐楽を迎えました‼️

劇場にお越しいただきました皆様、
ライブ配信をご覧いただいた皆様、
誠にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️


昨年度より2度出演させていただきましたが、
やはり同じくらい緊張しました。😆💓
無事に終えた今、達成感が半端ないです。


スモークがたかれ
凄い数の照明に照らされた役者さんの
素晴らしい演技と
ダンサーが踊る姿を舞台そでから見ながら、
また、出番の時に明るい舞台に飛び込んで、、
出たり入ったり、アップデートの世界を生きた
2日間4公演はあっという間に
に終わりました。
夢の様な時間をいただきました❗️🙇‍♀️


大竹先生をはじめ、大西先生夫妻
大阪ダンサーの皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♂️
1ヶ月前の稽古から
一緒だったのでそれが終わるのが寂しくて
しばらくはフォーカスロスです。笑😆



関西テレビ関係者、プロデューサーの方々、
技術者衣装部、公演に携わった全ての方に
御礼申し上げます。



一緒に踊った守屋 茜さんと記念撮影❣️



土屋 炎伽さんと記念撮影💕



一緒に踊ったメンバーとも!

↑は本番中のショット⁉️😝





そして観に来てくださった先輩、後輩、同級生




感謝、感激でした‼️🙏🙏😭