8月5日は桜井ダンスアカデミー*サマーパーティーに参加して来ました‼️





昨日のパーティーに引き続いてのパーティーで、疲れるかな?!と思いましたが、沢山のお客様に大きなご声援を頂きパワー全開で⁉️踊る事が出来きました😄😄




競技会を引退しても踊る機会頂けるのはプロ冥利に尽きますし、本当に幸せな事と思います…本当にありがとうございます
m(_ _)m





これもひとえに御出演、ご出席下さるお客様のお陰です。感謝です。😭








今回のスペシャルゲストは西部の浅村組でした‼️





競技会では拝見させてもらってるのですがスペシャルゲストとして5種目のデモをみるのは今回が初めて…





ビックカップルで繊細な音楽表現や正確なフットワーク、流石のダンスでした‼️
特に!足首、ソフト‼️😁
私はスローが凄く好きです!



これから、益々楽しみです🎶🎶





桜井秀樹先生、弥生先生とは打ち上げの時に色々お話出来て本当に楽しかったです‼️
来年のバキバキ⁉️ダンス楽しみにしています😆





桜井ダンスアカデミーの皆様、お疲れ様です。ありがとうございました。
😄😄