参加者全員に『夏祭り占い』プレゼント!
自分らしく生きる夏ライブ祭り!参加はこちら💁‍♀️

↑↑↑TAP↑↑↑

 

最終ライブは日程を延期したため、まだ参加できる!

今のうちにクリック☝して参加しておいてね♪

 



今日は珍しくw
長女のご要望に応えて
友だちを連れて
買い物&映画に連れて行ったんだけど...

 


うちの子、
めーーーっちゃ楽しそうに
お 金使うのよね🤣

 

 


「いっぱい買ったーーーー💗」


って

 

 

 



ここでさ
「お 金はなくなるもの」
って言う欠乏感を持ってたら
この



お 金を使うって楽しい!!!



って心底思えないよね?

 



だから


お 金はなくらないもの

お 金を使うのは楽しい



セットで親が教えてあげれば
一生子どもも
お 金のある人生なんだと
わたしは思う💡✨

 


お 金を得るやり方はいっぱいあるけど
正直そんなのどうでも良くてw

 



お 金はなくらない


の方が親が教えてあげるべき教育だと
わたしは思うのだ💡



お 金の教育、大丈夫ですか?

 

 



【無料】自分攻略相トレ2期募集の
ライブ参加はこちらから💁‍♀️
​↑↑↑TAP↑↑↑


#自分攻略プログラム
#相思相愛トレーニング
#愛おしくもめんどくさい自分攻略プログラム相思相愛トレーニング

 


 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx