参加者全員に『夏祭り占い』プレゼント!
自分らしく生きる夏ライブ祭り!参加はこちら💁‍♀️

 

↑↑↑TAP↑↑↑

 

 

 


#スパークの現実創造日記



のんちゃんのピアスが

埋まりまして😭

 



今朝、のんちゃんの
ピアスのヘッドがなくて
取れたかと思ったら



埋まっていて😭



急いで(夫が)紹介状をもらって
病院に行ったんだけど

 

 


その間、わたしの脳裏では


「のんちゃん、痛い思いさせてごめんね」
「変わってあげたい😭」



と震えて震えて
心配過ぎて
次女に抱きしめてもらってたんだけど...



= = = = = = = = = 

泣きもせず、
ピアスはあっさり取れて
ピンピンしてます!


= = = = = = = = = 



と夫からLINEが来て
泣いて😭



帰ってきて



「ごめんね😭
 ごめんね😭」

 


とのんちゃんを抱きしめたら



「大丈夫だよ〜💗
 大丈夫だよ〜💗」



と逆になだめられて🤣😭

 

 

 





はあああああ
 

 

 

もう、神様からの
お知らせが激し過ぎて🤣😭😭

 


つまりはこうだ
#スパークの現実創造日記

 


わたしは今、猛烈に(宇宙から)


//
他人は

そんなに弱くない
\\



のDMを受け取っておりまして😭
#しつけぇえええええ

 



弱いとどこかで思ってるから
守りたくなってしまうし
自分がチャレンジするように
相手に負荷をかけさせられない

 



好きだから
痛い思いをさせたくない



相手が痛い思いをするなら
わたしが変わってあげたい



と思ってしまう😇
#これはねいい人そうで全然いい人じゃないんですよ

 


まじで!!!
まじで!!!!!!



ダサくて泣く😭😭😭!!!!!

 

 



でも、今回
(わたしの中では)大きなことが起きて
「あ、これでもう最後だ」
って思ったんだよね

 


だって、のんちゃんのおかげで
気付けたんだもん


.
.
.

相手は(今回の場合、のんちゃん)
そもそも痛いと思ってないし
#のんちゃんケロリ🤣
わたしのことが大好きだ



相手は弱くて
相手はわたしが

守ってあげなきゃで
痛い思いはわたしだけで十分



の世界から

 


相手はそもそも

痛いと思ってないし
わたしのことが大好きだ



の世界にお引越しします😇



押忍!!!!!!!


#相思相愛トレーニング®️
#愛おしくもめんどくさい自分攻略プログラム
#自分攻略相トレ



⚫︎追伸⚫︎
ピアスを開けたのはスパークなんだけど
ちょっと外側に開けちゃってねw

 


その瞬間

 


「また開け直せばいいか」

 


って思ったのよね


思ったのよねええええええええええ😇



宇宙めええええええええええ



ほんとにお主は合理的だのおおお🔥😇🔥

#アイシテマス
 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx