今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 

 

 

 

【無料】参加はこちらから💁‍♀️

https://sparkentertainmentjapan.com/p/r/jgCOMML3

 

 

 

<今でもまぁまぁ幸せ>


って成人病のようなモノだと
思っていて



「充実してる?」


と聞かれると
歯切れの悪い

「う、うん」と言った

答えしか出来ない


きっとそんな人って
ゴマンといると思うんだ


わたしは
せっかく生まれてきたんだから
自分を誤魔化さずに
自分を発揮して
生きていきたい!!!



オリンピックももちろん素晴らしい!

けどさ?
わたしはわたしの人生の
舞台にいつも上がり続けたい✨


テレビの向こうより
わたしはわたしの人生に
いつも夢中でいたい!!


#そう思わない?


「そうは思うけどさぁ」
「でも何からやればいいの?」
「自分らしくって耳タコだけど、で??」



そんな人に届けたくて
夏のライブ祭りを開催するよ!!!




【完全無料✨自分らしく生きる!2024夏ライブ祭り🍉】
日時:8月5日〜8月11日
料金:無料

 

 

 

 

豪華ゲストも登壇!!

 

 

 

8月6日(火)22時〜

自分らしく生きる の代表選手🔥

 

昨年は渋谷公会堂でライブもしたアーティストでもあり

絶対領域の著者であり

わたしも在籍した出版塾TACを主催したりと

 

 

何面あるんですか😇

 

 

と言うくらい多方に渡り

活躍されている

原田翔太さん!

 

 

 

8月7日(水)21時〜

元公務員から42歳で起業し
わたしは「私」を諦めないことにした の著者であり
40代からの複業起業アカデミー主宰の

 

中山ゆう子さん!

 

 

「今のままの自分でいい」なんて

自分が自分に言い聞かせて

きただけの嘘だよ?

 

 

くううううう!!!!

 

 

 


​パワフルENGLISH主催 

著書 英語の発音はこの15語だけで身につきます!

バカロレア認定校等非常勤講師

 

の頼野えりこ(パワフルえりこ) さん!

 

 

 


しーーかーーーも💗


今回の為に開発した
自分らしさのヒントをもらえる
通常3,300円の


🔮夏祭り占い


を、参加者全員にプレゼント🎁
#めっちゃおもしろいよ🤣


更に!!!シェアで
33,000円で大好評販売中の


//
もう無駄金使わない!
マインド系商品の歩き方セミナー🌏
\\


をプレゼント!!

 


マインド系講座って
世の中にいっぱいあるけど
どう選べばいいの??

って方は
お財布を開く前に


必ず!!!!


見てください😎

 



【無料】参加はこちらから💁‍♀️

https://sparkentertainmentjapan.com/p/r/jgCOMML3

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx