今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 



日焼け止めを塗らない

沖縄在住スパーク🌴



と言うと120%驚かれるんだけど🤣

 

 


わたしもこの

 


日焼け止めしない件

 


はなんとなくずっと
不思議だった🙄

 






突然分かったの!

 

image

 

 


さっき機内で
すっごい日焼け肌のお姉様が
いらしてね

 


「かっこいー」

 


って思ったの

 

 



「なんでかっこいいと感じたんだろ?」
と問うと




信念がありそう

 


って自分から返ってきたの!



//
はっはーん!!!
\\




なるほど!!



また出た!

 

 

 


王道嫌い🤣🤣🤣
薄めたギャル嫌い🤣🤣🤣
思考停止のコピペ連中嫌い🤣🤣🤣

 

 

 



つまりこう!



世間の一般論(健康や美しさ)ではなく
独自の美学がある人が好き

 

 


だから
美白もヲタクレベルの人は好き

 

 


でも、なんも考えず

 


「日焼けって良くないって
 言うじゃなぁい?」

 


と言うメディアのカモ🦆
思考停止族は大嫌い💥💔
「自分はどう?」
問わない人嫌い💔💔💔

 



だからわたしは

 


外人のお姉様的な
日焼け肌が好きだから

(#独自の美学)

 

 

日焼け止めを塗らない



ってことだった🤣💕✨

 


はぁ、スッキリ🤩✨✨✨

 

 


#自分攻略相トレ1期
#相思相愛トレーニング
#愛おしくもめんどくさい自分攻略プログラム

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx