今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 



こんにちは!
自分攻略プログラム 
相思相愛トレーニングⓇ 1期受講生の

かなぴーです!



自分攻略相トレ



自分が持ってきた才能を自覚し、

地球上でオンリーワンな自分を
最大限に発揮させていきたい!

自分を発揮させまくることで

豊かさを受け取っていきたい!



そんなメンバーと一緒に、

自分を攻略していくプログラムです!




5月29日に、はじめての

質問回答ライブがあったよー!



質問応募は任意であるにもかかわらず、
ほぼ全員が質問を2つ以上提出していて

とても熱量の高い回答ライブだったよ!


(スパさんにとっても予想外の数だったのか、中盤ボソっと「がんばろ。」ってつぶやいてた(笑))







みなさん、

才能を発揮している人って

どんな人をイメージしますか?



たとえば

 


好きなことだけをやってうまくいっている
ネガティブになることなんてほとんど無さそう
とにかくゴキゲンでいることを大切にしている
一貫性があり、いつも穏やかだ



こんなイメージありませんか?

 

 

 

かなぴーはこれ全部思っていました!



でも実際にライブで明らかにされた

「才能を使う」と言うのは
こう言うことか!!と聞いて、オドロキ!



一例をご紹介!


① 必ずしも好きなことが才能とは限らない
イヤイヤ言いながらでも、やるとうまくいくものもある


② 才能は持って生まれてきたものなので、すでに「在るもの」
「才能を発揮させるぞー!」と意気込んで使う感覚ではない


③ 感情が落ち込んだ時に才能が発揮する場合もある
たとえば逆境でこそ力を発揮する人もいる



などなど、

今までの才能の概念とは全く新しいもので、

ビックリ!!
 

 

 

こちらはグルコンの様子♪

 

 

 

でもね、

かなぴーはこれを聞いてとっても安心したし、
もっと自分を発揮していいんだ

って感覚になったんだ!



なぜなら



過去を振り返ってみたとき、
\輝かしく才能発揮しているぞ!/

って場面が思いつかなくてね。

 

 


だから、

才能は持って生まれたものだから

これまでも使ってきているはずだよ

って言われても、
実感が湧かなかったんだよね。



だけど①や③を聞いた時に、

 


「自分も逆境を乗り越えた時に

 ターニングポイントがあった!」

 

 

ってことに気づいたの!



逆境を乗り越えようとしたときに
とんでもないパワーを発揮させるという才能を、

発揮してきてたんだよね。



逆境って決してポジティブな感じではないし、

楽しそうではないよね?(笑)



だから、かなぴーが

 


「自分を発揮するとは、

 ポジティブなときに

 発動されるもの」

 

 

って思い続けていたら、

 

 


きっとこの先も

自分の才能に気づくことは

一生なかっただろうし



逆境だらけの人生は

かなぴーに辛い経験をさせるものではなくて
かなぴー自身を発揮させるためのシナリオだったんだな

って思えたんだよね!







一人では自分って分かり辛いし、

当たり前にやってることだから
腑に落とせない。



占いとか統計学を見て
「わたしってこんなところあるよね〜」
と、流してしまうのではなく

 

 

 

仲間がいるからこそ、

いい意味での比較が出来て
自分にないものを仲間が持っていて
仲間にないものを自分が持っている
のを
講座の中で確認出来るからこそ

 

 


“自分らしさ”が腑に落ちて、
「これがわたしなんだ」
と思える



みんなが色んな角度から

才能の質問をしてくれたおかげだよーー!!

 

 


やっぱり仲間って、いいね!!

 

 

 

 

自分攻略相トレ 質問回答ライブレポ②はこちら!

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx