今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 

 

 

家を買うために頭金を貯めるとか

車を買うためにお 金を貯めるとか

高額講座を受けるためにお 金を貯める

 

 

 

みたいな人って多いじゃない?

 

 

 

 

41年の人生を振り返って

 

 

 

わたし何かを得るために

お 金を貯めたことって

一度もないな💡

 

 

 

って気付いたの!

 

 

 

 

どう言うことかと言うと

 

 

 

何かが欲しい時

いつも必ず

お 金があるんだよね!





 

 

 

その気付きって

すごく大きくって!

 

 

 

 

やっぱり人は

お 金に対しての不安

1番大きいわけじゃない?

 

 

 

 

わたしもかなりかなり薄いけど
お 金に対する不安がないかって言ったら

全くないではないと思うんだよね🤔

 

 

 

 

だから

 

 

 

わたしが

欲しいものを得る時

必ずお 金あるんだ!

 

 

 

って気付いた時に

すごく安心感を感じたんだよね🥹

 

 

 

 

だって

41年間ずっとそうだったってことは

これからも100%の可能性が

超高いわけじゃない🤩

 

 


 

わたしは

これからの人生も

欲しいものがある時

お 金って絶対あるんだ!

 

 

しかも絶対なんだ!!

 

 

 

 

そう気付いて
すごくびっくりしたんだよね!

 

 

 

 

 

 

わたしのことを

知ってる人が多いとは思うんだけれども




じゃあ
クーポン主婦時代はどうなの?

 

 

 

ってなるわけじゃない?

 

 

 

 

多くの人が

このクーポン主婦時代の

わたしの状態なんだと思うの

 

 

 

 

詳しく話していくんだけども

わたしも6、7年前

専業主婦をやりながら

夫の給料だけではままならず

 

 

 

「お 金がない お 金がない」

「あんた、もっと稼いできなさいよ!」

 

 

 

って言う風に
夫に憤りを感じ

怒りをぶつけていた主婦

だったんですよね

 

 

 

 

 

 

そこから

 

 

 

「もうわたし、こんな人生絶対嫌!!」

「わたしの人生こんなもんじゃない!!」

 

 

 

と思って

今のスタイルに移行していったんだけれども

 

 

 

 

その時に

わたしも当然だけれども

高額投資をしたのね




その時

わたしがどうしたかと言うと

 

 

 

 

子どものおじいちゃんと

おばあちゃんが

 

 

 

 

孫のために

貯めてくれている口座から

お 金を借りたんだよ😌

 

 

 


で、ここが大事☝️

 

 

 

 

結局

「お 金がない」って言ってる人で

本当にない人はそんなにいなくって

 

 

 

 

使っちゃいけない

 

 

 

と思い込んでるだけなんだよね🫢



image

 

 

そう言うお 金って大体

子どもの結婚式学資のために

貯めてくれてるわけじゃない?

 

 

 


子どもが当時3、4歳だったから

そのお 金が必要になってくるのは

15年後くらいなわけよ🤔

 

 

 

 

借りたお 金が

仮に100万だったとすると

 

 

 

100万を15年で返すには

どうしたらいいか?

 

 

 

って計算すると

1年の額って

10万円以下になってくるわけ

 

 

 

 

1年の額が

10万円以下だったとするならば

 

 

 

 

深夜のコンビニで

15年間ずっと働き続ければ




わたしがもし

投資に失敗したとしても

絶対返せるじゃん!

 

 

 

って言う風に思ったんだよね💡

 

 

 

 

だから

子どものお 金から借りた

って言う形で

わたしはこの道を歩み始めた🏃‍♀️

 

 

 


それも

お 金が無いと言えば無いけど

あると言えばある状態🌟




子どものお 金は

使っちゃいけない🙅‍♀️

 

 

 

って思い込んでいたから

無いって思っていたけれども

 

 

 

 

「無い」から「ある」に変換したのって

 

 

 

 

ちゃんと自分の中で

返済計画を立てたから

なんだよね!

 

 

 

 

 


「子どものお 金を使え」

って言ってるわけではなくって

 

 

 

 

例えばわたしは

借金はOKだと思ってるんだけれども

なぜOKかと言うと

 

 

 

 

要は

 

 

 

今無いものを先に借りて

お 金を作り出す✨

 

 

 

っていうことが

借金だと思うんだけれども

 

 

 

 

お 金や価値を

生み出すことが

借金だと思うんだ✨




けれども

そこに対して

わたしみたいに

 

 

 

100万を15年で返すには
どうしたらいいか?

 

 

 

って言う計画をなしにして

お 金を借りてしまうのは

NGだと思うんだよね🙅‍♀️

 

 

 

 

計画性がないって言うか

どうやって返すの?って言う感じ😇

 

 

 

 

借金はOKなんだけれども

借金を返すための考え

をしてない人が多いとは思う

 

 

 

 

わたしはお 金は

借りていいと思ってるし

 

 

 

 

だから当時は

子どもから借りると言う形で

お 金はあると言う形にしたんだよね!



image

 



例えばまた別の話

20歳の時の話なんだけど

 

 

 

 

わたしはその当時

バリ島に行きたい!

って思ったんだけど

 

 

 

 

20歳のわたしには

バリ島にポンと行くぐらいのお 金がなくて

どうしようかなって思った時に

 

 

 


成人式の振袖はいらないから

バリ島に行きたい!

 

 

 

って親にプレゼンして

見事成功して
バリ島に行けることになったんだよね🙌

 

 

 

 

それだって

手元にお 金はなかったけど

お 金はある状態にしたわけじゃない?

 

 

 


だからわたしは

やりたいことがあった時に

 

 

 

 

お 金で諦めたことなんて

1度もない😊

 

 

 

 

結局

「お 金がないからできない」って人は

 

 

 

単純に

お 金がないからできない

 

 

と諦めてるだけだし

 

 

 

 

お 金のことを

どうにかしようと思ってまで

やりたいことでもない

 

 

って言うことでもあるから

逆に言うと

 

 

 

それって別に

やらなくてよかったんじゃない?

 

 

 

みたいな感じにも

捉えられるわけだよね😌

 

 

 

 

 

 

話は戻るけれども

そうやって自分の人生41年間を

振り返ってみた時に

 

 

 

 

わたしは1度たりとも

お 金が無かったことがない✨

 

 

 

って思うと

 

 

 

41年間100%だったら

これからも絶対100%じゃん!

 

 

 


これすごくない?

 

 

 

 

わたし一生

お 金があるんだ😍

 

 

 

って言う

保証を手に入れたみたいな感じだよ

わたしの感覚的にさ✨

 

 

 


だから

すごいなって思ったんだよね!
 

 

 

 

音声で聞きたい方はこちら!

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx