今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 



わたし

飛行機がギリギリになることは

日常茶飯事なんだけれどもw

 

 

 

 

今日はなんと空港に

1時間前に着いちゃったんだよね!




すごいじゃんわたし!👏

めっちゃできる人じゃん!!

 

 

 

って思いながら空港に行って

 

 

 

 

でも何か忘れた気がすると思って

スーツケースを確認したら・・・

 

 

 

 

 

髪の毛を巻くコテを

忘れちゃってたんだよね😨

 

 

 

 

 

 

わたしここ1年ぐらいは
黄色いエクステをつけて

髪を巻いてることが多くて

 

 

 

 

エクステをつけたことがある人は

分かるかもしれないけど

 

 

 

 

エクステって

ストレートにしても
カールにしても

アイロンを通さないと

あんまり綺麗じゃないんだよね🥺

 

 

 

 

だから

東京で楽しい予定がいっぱいあるのに

このくしゃくしゃの髪で会うのかと思うと

超テンションが下がっちゃって🥺🥺

 

 

 

 

わたしにとって

コテが無いって

 

 

 

一  巻  の  終  わ  り  !

 

 

 

ぐらいな感じだったんだよね😨😨😨




だから

積んだわ・・・と思ったんだけど

 

 

 

空港って

電気屋さんあったな💡

 

 

 

ってハッと思って

 

 

 

 

すぐ荷物預けて

ググったら電気屋さんがあって!

 

 

 


いくらなんでもコテはないよな・・・

と思いながら行ったら

 

 

 

コテがあったんだよね!!😍

 

 

 

 

それがきっかけで

わたしは1年ぶりにコテを買ったんだよね✨

 

 


 



わたしはエクステをつけた時に

初めてコテで髪を巻くようになって
それからコテ生活を
1年ぐらいやってるんだけれども

 

 

 

 

よくよく考えてみると

 

 

 

新しいコテが欲しいと

思ってたんだよね🤩

 

 

 

 

なぜかと言うと

コテを使ってる人は分かるかもしれないけど

太さが違う種類がいっぱいあって

 

 

 

 

いつもは26mmを使ってたんだけど

違う種類を試してみたいな♪

って思ってたんだよね!

 

 

 

 

だから結局

 

 

 

自分の望んでたことが

こういう形で叶った

 

 

 

だけなんだけども🌈

 

 

 

空港の電気屋さんには

結構いいラインナップが置いてあって

 

 

 

空港で

コテ買う人ってどういう人!?

需要がわたしには全く分からん😂

 

 

 

と思いながら




わたしにはとても需要があったから

コテを買ったんだよね😆

 

 

 

 

 

 

今コテで髪を巻きながら

 

 

やっぱり

違うものを知るっていいな❤️

 

 

ってすごく実感していて

 

 

 

 

まずコテによって長さが違うから

髪を挟む量が違ったりするんだよね

 

 

 

 

新しく買ったコテは

長さが短いから

あんまり髪の量を挟めないんだけれども

 

 

 

 

しっかりカールがつくから

すごくいいな!って言う風に思ってる😍

 

 

 

 

でもこれって

初代の子しか知らなかったら

 

 

 

 

こんなに早く巻けるコテがあるんだ!

ってことを知らなかったわけだし




逆に言うと

1台目のコテは

長さがあってすごくやりやすかったんだな💡

 

 

 

 

って言うことにも

気付かなかったわけじゃない?

 

 

 

 

自己啓発界隈では

「比べるな」って言うけど

 

 

 

 

比べることによって

良いところを見る目

 

 

 

 

と言う前提を持てば

 

 

 

 

比べるってすごく大事だな

ってわたしは思うし

 

 



一途であったら

1台目の良さも

「そういうもんだ」と思っちゃうから

気付かないわけじゃない?

 

 

 

 

だから

 

 

 

いろんなものを試してみるって

すごく大切だな

 

 

 

って思ったんだよね!

 

 

 

 

例えば

実家から出た後に

お母さんがご飯を作ってくれてたら

ありがたみを感じたとか
そういうのってあるじゃない?

 

 

 

 

それって

違う生活を味わったからこそ分かる

ってことじゃない😍

 

 

 

 

 

 

だから今回

違うコテを体験することによって

今までのコテの良さも分かったし

新しいコテの良さも分かったし

 

 

 

 

結果的に

一途じゃなかったからこそ

どちらも良いものって言うことを

体験することができた🌟

 

 

 

 

でも1つしか知らなかったら

その良さを知ることはできなかったし

感じることもできなかったし

感謝も生まれてこない🥺

 

 

 

 

元々のコテの方が長さはあるから

そういう意味では

すごく巻きやすいんだなってことに

気付いたりとか

 

 

 

 

でも新しコテは

すごく早く巻けるから

時間的な意味でストレスが減るじゃない?

 

 

 

 

そういうところで

感謝を感じられるし

 

 

 

 

やっぱり新しいものって

すごく大事だな

 

 

 

って言う風に感じました💖

 

 

 

 

音声で聞きたい方はこちら!

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx