今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 



本当によく思うんだけど

 

 


本人の

エネルギー量に合わせた
お 金との付き合い方

 

 

 

をしないと
結局、お 金も幸福度も
総量が増えないな〜って思うんだ🤫

 


例えば、
エネルギー量(量ね)が多いわたしが
FIRE状態になって
(というかすでにそうだけれども)

 

 

 


「置いてくだけで増えていく💗」
「お昼寝いっぱいして💗」

 

 


みたいなことを言って
稼 ぐ行為を辞めてしまって
ダラダラ過ごしていたら

 

 

 


"わたしにとっては" 不健全だから
その状況は長く続かないと思う

 



お 金は仕組みだから
それを作ることは出来るけど

 

 


わたしはFIRE"だけ"なんて

楽しくないw


そうやって、

エネルギーに合わないことを
やってると
人生ってのはうまく出来ていて
ちゃんと軌道修正が掛かる😅


 

 


例えば今日はセブ島で病院に行くのに
ふっかけてくるタクシー運転手と
バトったんだけど
(しかも行きも帰りもw)

 


「あぁ、楽しいな〜」

 


って思ったんだよね笑

 



のうのうと安全に生きていける
日本では感じられない
躍動感と言うか
感情揺さぶられる感
動物的な勘も、

 

 

 


海外の方がセンサーが立つし
わたしはそれが
楽しいと感じられるんだよね笑
#もちろんその時はガチ

 


こうやって細切れに
わたしの人生に
エッセンスを配ってもらって

 


「ほらほら、のうのうと穏やかに
 安定して生きるなんて
 オマイさんはつまらんだろ?」

 


...って神様に言われてる気がするんだわ

 

 

 


こうやってわたしは
"わたしに合った"
お 金との付き合い方をしてるから
幸福度も一緒に増え続ける訳だし

 

 


お 金も幸福度も増えないのは
(これは魂の設計図があるから
 中期くらいで見る必要があるけれども)

おかしい

 


うん、やっぱり
おかしいよ?🤣

 



投 資が正解でもないし
ビジネスが正解でもない

 


でも
投 資にせよ
ビジネスにせよ
<幸福度もお 金も>増えてる人は

 


自分を知ってる

 


んだよ

 


逆に言うまでもないけど
自分を知らずに

 


やれ投 資〜
やれビジネス〜

 


って振り回されてる人は
もれなく魅力的でもないし
現実もそんなもんだ😇


#あなたはお金も幸福度も両方増えてますか?

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx