今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 



#シェアご自由に✨
 

 

今朝、水上マーケットに行くの
8時に起きたら褒められた
スパークでっすw

 

 


期待されてないって
いいですね😙


 


さて!
今日はその期待のハナシ

 



期待されるのがイヤ
期待されると重い



など、期待に対して
様々な想いを日々聞く訳ですがぁ

 


あんね??



//
期待って

デザインするもの!!
\\


だよ??



「期待って

      デザインするもの...?」



ってポカーーーンとした
そこのあ、な、た❤️




今日は特別に教えちゃうYO😋


 

 


うんとね?


今朝の出来事で言うと
わたしは
"起きること"
"予定通りに出発すること"
期待 ​ さ れ て な い ​ 訳だよね??

 


でもかたや



✔️ 飛行機に乗り遅れたり
✔️ 前泊ホテルに大事なドレスを忘れてきたり
✔️ 泣いたり怒ったり笑ったり=メンヘラ





<それでいてスパークさん!!>


ってなるじゃない?

 



これってつまり期待だよね??

 

 

 


で、だ??


✔️ 飛行機に乗り遅れたり
✔️ 前泊ホテルに大事なドレスを忘れてきたり
✔️ 泣いたり怒ったり笑ったり=メンヘラ



は期待されてなくても
自然と勝手にやっちゃうこと
同時に言うと、コレに対してもはや
罪悪感のカケラもない訳だ😂

 



反省してもまたやっちゃうのを
分かってるから
もはや反省すらしない←



開き直り



の境地🧘



期待されようがされなかろうが
自然にやっちゃうことを
開き直って
キャラとしてそれを外に
意図して出す
相手はそれを期待するようになり



むしろ好印象



に持っていける訳なんだよね!

#あざとくてごめんw

 

 




と、言、う、こ、と、は??



期待されようがされなかろうが
自然にやっちゃうことをまず



開き直る



ってところがスパーク的には
重要だと思っている🤞



一般常識とか当たり前を超えた
「逆に何が問題でした?」
って言う

 


\\自分の土俵に持ち込む強さ//

 


とも言い換えられるかも
しれない⭐️




結局

 


他人の決めたルールの土俵
戦おう(生きよう)とするから
苦しくなるのであって

 

 

 


どれだけ自分の土俵
(これを世界観とも言うのかもしれない)
に多くの人を持ち込めるか



 



自分の人生を生きる為の
分岐点になる



のかもしれないよね😙


#知らんけど


#自分攻略プログラム
#相思相愛トレーニング
#自分攻略相トレ1期

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx