今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 




今日の長倉顕太さんの配信も
痺れたのでシェア🤘


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

自分を満たしてから他社貢献
みたいな話があるけど、疑問だよね。


自分で自分を満たすなんでできないから。


稼いでブランド品買ったり、
贅沢しても満たされないよ。


そういう時期があってもいいけどね。
オレもそうだったし。


でも、結局、幸福感ってのは、
誰かの役に立った時に感じる
ってことなわけだよ。


そこを間違っている人が多いなって。
稼ぐことが悪いとは思わないし、
稼いだほうがいいと思うよ。


でもさ、最後は何に金を使うか。
金の使い方で人生って決まるんだよ。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:



自分を満たす教


ってスパークは呼んでるんだけどw

 


自分を満たすことなんて
わたしは目指しちゃダメだと思ってる

 

 


自分を満たすはゴールじゃなくて
過程

 


気付いたら

"満たされていた"

 



自分を満たすをゴールにすると
相反して

 


//
枯渇感をいつも
生み出すことになる
\\


.
.
.

 


分かるかな?

 


満たそうとすると
▶️満たされてない部分を生み出す
この星のパラドックスに...(╹◡╹)

 


 


インフルエンサーの言うことを
正解にするのはやめにしない?

 

 


他人が決めた居心地の悪い幸せ
そろそろ捨てない?

 

 


既視感に突っ込めば突っ込むほど
苦しくなる一方だよ
#自分攻略相トレ

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx