今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 



#スパークリコン130
#私たちは130日後にリコンすることにした
#このままで終わらせたくないあなたへ

 

更新のお知らせが欲しい方は
LINE登録しておいてね🙋‍♀️

 

 

 




表面張力のように
絶妙なバランスを取っていた
あなたの世界の”認めたくない我慢"
スパークは壊してしまうかもしれない


SNSなんて誤魔化しの
幸せばっかじゃない?


わたしは、わたしを
誤魔化してはいない自負がある



あなたはどう?




Vol.9では
普段、世界中を飛び回りながら
5つ星ホテルに宿泊している

スパーク




田舎で子育てだけしかしてない
主夫病の夫

 


ではあまりにも世界も基準も
違い過ぎたことに
夫が気付いたことを書いたね☝️

 

 

 


今日は〜〜〜!


//
Vol10.銀座の中心で号泣する億女
\\


でっす!





そんな中、寿司が好きな夫と
わたしがお気に入りの
銀座の寿司屋に行った

 



一緒に泊まり
一緒に食事をしつつも

 

 


言葉では言い表せない

距離を感じながら...

 


2時間の寿司のコースを終えても
なんだか言いたいことを
言い合えてないのが気持ち悪くて
お茶をしに行く提案をした

 


そのお茶をする前に喫煙者の夫は
「一服したい」と言って
喫煙所を探しに行った

 


わたしはカフェで待つものの
夫は一向に帰って来ない

 



電話してみると
「喫煙所が見つからない」と

 


...イラっとした💢

 



何にイラっとしたかって
銀座に不慣れなお上りさんの夫に
イラっとしたのだ
(はい、スパークはイヤな女ですよーw)

 


冷静に考えれば分かるよ?
よく銀座にいて買い物をしてる
スパークの感覚と
田舎に引きこもってる
主夫病の夫の土地勘は違う

 

 


そりゃそうだ

 


そりゃそうだけど
ムカつくもんはムカつくんだw

 

 


そうイライラしながら夫を待った

 

 

image

 


ようやくタバコを終えた夫と
待ち合わせようとするも
その場所が分からない夫に
またイライラするw

 


わたしは鈍臭い人や、10理解するのに
10言わなきゃいけない人が嫌いなんだw

 



一生懸命やってる姿を隠して
颯爽と本番を決める男性が好きだ


 


一生懸命やって、
汗でもかいて「てへ」みたいな姿に
「母性がくすぐられるぅ」的なキュンなんて
わたしの人生には絶対起こらないと思う😂

 



やっぱりここでも
“エスコートして欲しい欲”が働くんだなぁ...

 

 



話は戻ってw

 



たまに行く銀座のスタバに行った

 


そこでエディションに宿泊することで
夫は
「妻(スパーク)の見ている世界を
 理解することが出来た」

と話しはじめた

 


その頃、わたしは
自宅に近寄らなくなっていた

 

 


それも夫は理解出来た、と

 



自宅にいても家族には近寄らず
一人の時間を取りたがるのも
キレイな5つ星ホテルで暮らしていれば
生活感も生活音も耐えられない
ことが分かったと話してくれた

 



生活音と生活感に慣れてる人には
分からないかもしれないけど
元々一人好きで
かつ、生活音と生活感から
離れて生活してるわたしには
生活音も生活感も

 


ちょおおおおおおお不快なんだ



は?何言ってるの?
親でしょ?





...って思うかもしれないけど
しょうがない、不快なんだから😂



不快に嘘が付けないんだ



は?何言ってるの?
親でしょ?




って非難する人がほとんどだと思うけど
逆にわたしは言いたい

 


なんでそれを我慢しなきゃいけないんだろう?
多くの人は「そう言うもんだ」
受け入れることしか答えがないと


自 分 の 人 生 を よ り 良 く す る こ と 


を、諦めてるだけじゃないのかな?

 

 




育児放棄していい



ってことを言いたいんじゃなくて
「そう言うもんだ」
と受け入れるだけの"思考停止状態"
わたしは疑問があるんだ

 



イヤならイヤと認めて
そこから建設的にいい方法がないか
考えたっていいじゃない??

 


だからわたしは常々言う




嫌だのボリュームを

上げることから
自分を生きることが始まる




 



ほとんどの人が
嫌だのボリュームを

下げるしかない

と思ってる

 


まぁ、分かるけどね?

 


だって、

嫌だのボリュームを上げたら

 

 


会社、行きたくないもんねw
満員電車、乗りたくないもんねw
時間に追われた家事育児を
やりたくなくなるもんねw

 

 


それを認めたら
社会生活が出来ない感じがするもんね

 


社会生活が出来なくなったら
お 金がもらえないと信じちゃってるもんね

 


そう
そうやって支配者が作った社会構造の呪い
ほとんどの人がまんまと組み込まれてるんだよ

 



自分が、自分らしく生きたら
食えない
(=お 金が手に入らない)

 

 

 

って
支配者の思惑通りに
信じ込まされてるんだよね!

 


つまり、
自分らしく生きられない
嫌だのボリュームを上げられない
って、辿ってみると

お 金の呪いに辿り着くんだよ



面白いよね!

 


だから、そこの呪いから
解き放たれてる人は
自分らしいし
そんなのただの呪いでしかないと知っているから

 

 

 


そう言う人の元には

ちゃんとお 金が集まる
経済も巡る


 


当たり前のことなんだけどね!

 



周りを見渡してみて?
そうじゃない??

 

 

 


...ちょっと話は逸れたけど
自宅にいても家族には近寄らず
一人の時間を取りたがるのも
キレイな5つ星ホテルで暮らしていれば
生活感も生活音も耐えられない
ことが分かったと話してくれた

 


5つ星ホテルにいて
(俗に言う)成功者たちの世界にいれば
自分(夫)に求めることも
そうなるのも分かる、と

 


成長したい!


と生きる妻(スパーク)が
田舎に住む主夫の自分では満足出来なくて
「彼氏が欲しい」と言うのも
理解が出来た、と

 



そこで夫はこんな提案をしてくれた

 


・新しい住まいを見つけよう
・スパークの住環境は
完全に別で設けよう



 

 

image



それまでは、一般の”家族とは”
わたしを当てはめようとしていた夫が
わたしを理解することによって
わたしの完全勝利の道が拓けた

 






わたしはモヤモヤした




夫はそれで幸せなんだろうか....




条件的には

わたしに有利な条件の提示だ

 


でもそれが

夫にも幸せなんだろうか??

 

 


それを考えると
ポロポロ、ポロポロ、涙が溢れてくる

 


わたしはわたしのことを
幸せにしようとしてくれてる人に
幸せを差し出せるのだろうか??




涙が止まらなくなった




思ってることを
そのまま伝えた

 



「あなたはそれで、幸せなのか?」



 

 



夫はこう答えた




「俺のことを幸せにしたい、と
 思ってくれてるんだね」






あぁ、そうか




わたしは夫のことを

幸せにしたいと思ってるんだ....




次回、Vol.11は
「セ ックスさせて」

でっす!


#スパークリコン130
#愛おしくもめんどくさい自分攻略プログラム
#相思相愛トレーニング®️
#自分攻略プログラム
#自分攻略相トレ



#シェアご自由に

 

★配信のお知らせ★

#スパークリコン130 
の配信お知らせは
こちらのLINEからするので

見逃したくない人は
お友だちになっておいてね!


 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx