今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 


 


昨日、急にふと

 

 

反抗期 終えよう!

 

 

って思ってw

 

 

 

 

反抗期をしてたわけじゃないけど

それを終える瞬間に

「これ反抗期だったんだな」って

すごく思ったんだよね😌





 

 

結論に辿り着く前に

ビジネスについて

久しぶりに話したいんだけど

 

 

 

 

ビジネスって基本的に




商品提供者の魅力

 

 

商品の機能的価値

 

 

 

この2点を

お客さんは見てるんだよね😎

 

 

 

 

皆さんも何か購入する時

 

 

 

販売している人自体が

好きだ

 

 

その商品を使ったら

自分がどうなるか

 

 

 

の2点から

購入されてるんじゃないかなと思います✨

 

 


 

わたし自身ももちろん

高額講座とか

セッションとか

セミナーなどを購入する時には

この2点を無意識に見てるよね目

 

 

 

 

そもそも前提に

 

 

 

その人のことが好きか

その人の魅力に惹かれているか

 

 

 

があって

次に

 

 

 

 

その人が販売している

たくさんの商品の中で

 

 

 

自分がその商品に対して

価値を感じているか

 

 

 

って言うことだよね☝️

 

 

 

 

最近も
ある講座に入ったんだけれども

 

 

 

 

その人に触れ続けること

そこで出会う人たち

 

 

 

の価値を考えると

数十万円は安いな✨

 

 

 

って言う風に

機能的価値を感じたから

購入したんだよね!

 

 


image

 


 

ここで

わたしの反抗期の話に戻るんだけれども




わたしここ1年半ぐらい

商品の機能的価値

全くフォーカスせずに

 

 

 

 

わたしの感覚的には

魅力だけで

1年ちょっとくらい

ビジネスをしてきたんだよね🤩

 




それで

売り上げてるんだけれども

 

 

 

これで億売り上げてるって

逆にすごいな!

 

 

 

って急に気付いて💡




機能的価値売りしてないのに

それでも買ってくれたって

本当にありがたいって思ったんだよね!

 

 

 


その時に

急に自分の中で

反抗期がパタン!と

幕を閉じた感じがして

 

 

 

 

ちゃんと

機能的価値を出してこう!

 

 

 

って思ったんだよね🌈

 







「正しい反抗期」

って言うタイトルに戻るんだけれども

要は

 

 

 

 

魅力だけで

どれだけ勝負できるか💖

 

 

 

みたいなことを

わたしはやりたかったんだと思うんだよね🤩

 

 

 


それに対して

自分でも納得のいく結果が出た🙌

 

 

 

 

と同時に

 

 

 

販売していたものが

全く無価値だったかって言うと

そんなこともなくって

 

 

 

 

それでも喜んでくれる人がいて
リピートしてくれる人がいる😍

 

 

 


わたしの魅力だけで

お客さんが来てくれることは

自分の中で十分納得の行く検証結果が

出ているので

 

 

 


自分の才能を使って

誰かが喜ぶことを

もっとやっていきたいな🌈

 

 

 

って言う風に思って

わたしが反抗期してた

 

 

 

機能的価値を見せる✨

 

 

 

ところを

ちゃんとやっていこう!

って思ったんだよね😊

 

 

 

 

すっごく普通のことを言ってるので
偉そうに言えることでもないんだけれどもw


 


 

 

 

逆に言うと



機能的価値で勝負せずに

魅力だけで売り上げるのは

すごいことなんじゃないかなって

個人的には思う🤩

 

 

 


ビジネスって

マインドだけじゃなくて

当然やり方も必要なんだけれども

 

 

 

 

言うならば

ノーテクニックみたいな感じで
 

 

 

 

ほぼほぼマインドだけで

勝負してみた!

 

 


って感じだよね😂

 

 

 

 

それでも

自分の納得のいく結果も出た、

要は




才能やテクニック無しに

どこまで売り上がるのか

 

 

 

みたいなことを

証明したかっただけだと思うんだよね😌

 

 

 

 

それでも十分

経済的な豊かさが巡回する🌈

 

 

 

って言うことが

検証結果として得られた✨




それを見届けることができたから

わたしが提唱している

 

 

 

「才能を生かすことによって

経済的豊かさを循環させよう!」

 

 

 

と言う考え方は

やっぱり合ってんだなって

身をもって感じられたんだよね🌟







わたしが提供していきたいのは

才能の部分なんだけれども

 

 

 

 

私たちが持って生まれてきた

やりたくて、その能力を活かしたくて

持ってきた自分の才能のカードを

 

 

 

 

生かし尽くして

死んでいく人を増やしたい!

 

 

 

 

死ぬ瞬間に

あんなことできた

こんなことできた、じゃなくて

 

 

 

自分のやりたいことを

やれた!!

 

 

 

って言える人を増やしたい!

 

 

 

 

そのために

才能というカードを生かし切る

そこにフォーカスを当てたい✨

 

 

 

って思った時に

 

 

 

 

この結論に至るためには

やっぱり反抗期って必要だったんだなって

自分の中で思いました😊







わたしが提唱していきたい世界は

経済的な面でも結果は出ているし

それはもう分かったから

 

 

 

 

そこにちゃんと

やり方やテクニック、

ビジネスエリアなどを掛け合わせて

より多くの人に届けていこう!

 

 

 

ってストンと思えたんだよね🤩

 

 

 

 

反抗期を通らなければ

その答えには至らなかった🌈✨

 

 

 

 

わたしの

ここ1年半ぐらいのビジネスは

 

 

 

 

何のテクニックも無く

見たまんまです🤣

 

 

 

みたいな感じなんだけれども

 

 

 

 

それでも

億は行くんだな✨と言うことが
結論として得られています😊

 

 

 

 

ということで今日は

「正しい反抗期」

お届けしました❤️


 

 

音声で聞きたい方はこちら!

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx