今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 


 


・ハイスペ婚
・ハワイ
・タワマン
・海外旅行
・ハイブランド
・月7桁
・億女



これらを欲しがる人って


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

これを手にすれば

幸せになれる
or
それが幸せだ


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


と思ってる人が多いと感じる😃

 



3000名以上に教えてきて思うのは

 


「人はまぁまぁ、他人の夢を
 自分のものにしてしまう」

 


ってこと😂

 

 



「好きなことは?」
と聞いて

 

 


「旅行」

って言ったから

 

 


「どこに行ったの?」
「どのくらい旅行してるの?」

 

 


と聞くと、

年に1回だったりするww


 


ヲイ🙂
ネェ、バカナノ...?w




...猛烈に突っ込むよねw



旅行=趣味があると言いたい

(実際は無趣味)


だったり

 


旅行=ゆとり


だったり

 


旅行=リフレッシュ


的なイメージがあるから
そんなことになるんだと思うのw



つまりこれがスパークの言う



幸せのパッケージ化

 



そんな幻を見ながら
だいたいの人が⚪︎んでいく🫲

 


かろうじて手に入れたとしても

 


「あ🙂違かった」

 


ってなるだけだ🙂

 


だってそもそもそれは

 


幸せのパッケージ

 


として、洗脳されてるだけだから😃

 

 



自分攻略相トレでは


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

魂由来のヨロコビを

先に提示してしまう☝️

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


その軌道上で望んだものは
当たり前のように叶っていくし

 

 


幸せのパッケージと言う幻から
目を覚ましてもらうのでw
湧き出るヨロコビを感じられる!

 



そのヨロコビが例えば

 


・達成するのが好き🔥

・月7桁

 


だったりして
結果


・ハイスペ婚
・ハワイ
・タワマン
・海外旅行
・ハイブランド
・月7桁
・億女


なことはあるよね😆⭐️

 



地球は物理の星だから
最終的には形のあるものになる🌏

 



でも

 


幸せのパッケージを追って
手にした後の

 


虚しさ

 


体験せずに済む🌈

 



むなしさを埋めるには、

"わたしの"幸せを

取り戻すしかない

 

 

 


他人の幸せを

自分にコピペするのは

やめにしよう!


#自分攻略プログラム
#自分攻略相トレ1期
#相思相愛トレーニング®️

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx