今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 



#スパークリコン130
#私たちは130日後にリコンすることにした
#このままで終わらせたくないあなたへ

 

更新のお知らせが欲しい方は
LINE登録しておいてね🙋‍♀️

 

 

 



Vol.6
「海があればサイコーだぜ」
的なヒッピー思考で
言い方を変えると


夢見る夢男


に、げんなり&怒り

 

 


Vol.7
一番欲しいものは
手に入っていたこと

 

 


Vol.8
夢見る夢男に怒る
根本的な理由として


わたしの人生において大切にしてること
大きく関係していることに気付いた!!

 

 


それは...

 


悩みを解決することよりも(-→0)
才能を発揮する(0→+)ことに
強烈な関心があり

 


資金を投下する先も
貧困を救うことよりも(-→0)
才能を発揮する人に対して(0→+)の支援に
強烈な関心がある...!!!



...と言うことを話しましたー!

 


さて今回は〜〜〜
(サザエさん的なノリでw)



Vol.9 住む世界が違う
・・・でっす(ノД`;)






//
わたしの為にがんばり
わたしのコトを考え
わたしの為に時間を使い
わたしの為にお 金を使って欲しい!!!!!
\\



と腹を立ててたことから
はじまったこのリコン騒動だけれども



//
一向に叶わない
男性にエスコートされたい願望
\\




//
わたしの為にがんばり
わたしのコトを考え
わたしの為に時間を使い
わたしの為にお 金を使って欲しい!!!!!
\\

 


を丁寧に読み解いてみると


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

夫のことを愛しているから

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



と言う答えに行き着く

 


愛って面白くて
憎しみも
恨みも
愛だったりする

 


愛するがゆえに

 


憎くて
憎くて


たまらなかったり

 


裏切られた気がしてしまったり
許せなかったり

 


そう言う負の感情も孕むのも





だったりする



まったく興味もなく
まったく関心もなくなってしまえば



//
わたしの為にがんばり
わたしのコトを考え
わたしの為に時間を使い
わたしの為にお 金を使って欲しい!!!!!
\\



と願うこともないし
怒りも湧かない

 



夫に期待して期待して...
諦めようと思っても期待してしまうのは
根本に愛がある



愛があるから苦しいし
愛があるから許せない


 


そして



愛があるけど叶わないなら
他でどうにか埋められないものか
...と言う対処策を考えることになったんだ




怒りとは愛ゆえなのだ



#人生の大きな学びや...



image


今回のこのリコン騒動で
大きく明るみになったのは

 

 


夫が子ども中心過ぎて

 

 


・夫の行動範囲が狭いこと
・夫が人に会ってないこと
・新しいチャレンジをしないこと
(これを 主夫病 と名付けましたw)

 



 



夫を知ってる人なら
同意してくれると思うけど
夫は

 


・社交的で
・陽キャで
・誰とでも打ち解ける
・リーダータイプ

 


の男👨

 


...つまり、いい男
#主観

 


であり、現在の夫とは
まったくベツモノなんだ

 



つまり夫は
まったく彼自身の人生を
生きなくなってしまっていた

...と言うことだ



image


「わたし、彼氏作っていい??」


発言から夫は

 

 


・妻(スパーク)を理解しようとすること
・自分を理解しようとすること

 

 


,,,にたくさんの時間を掛けるようになった

 


つまりはわたしが仕事として
生徒たちに教えているような

 


・自己対話
・内観

 


の時間を、彼なりにやるようになり
自分との繋がりを強めることを始めた

 


そうする中で夫は



自由過ぎる妻(スパーク)にイラつき

 

「自分が支えて

  やってきたんだ!」
 

 

...の怒りもありながらも

 



人生に飽きを感じた時に
痛みを持って切り込んでくる存在
わたしだと気付いていった

 



そんな気付きから
主夫病から抜け出さないと
...と夫は久々に
東京で友だちと会う時間を作った

 


面白いことに
わたしもちょうどそこで
東京での仕事があり
同じタイミングで東京に行くことに
なったんだけど

 

 


わたし・・・


一人時間が好き過ぎて
ホテルも一人でいたい😇

#女の集団行動ムーリータイプw



と言う性質を持ってるため
夫と一緒にステイしようと
思ってなかったw
#ちなみに自宅でもわたしは家族とは一人で別行動してます

 


が、なんでか忘れたけど
わたしが取っていた
虎ノ門エディションに泊まることになった

 



それがね、すごく
私たちにとって良かったんだ

 

 

 



.
.
.

想像して欲しい

.
.
.

普段、世界中を飛び回りながら
5つ星ホテルに宿泊している

スパーク




田舎で子育てだけしかしてない
主夫病の夫


.
.
.


あまりにも

世界も基準も
違い過ぎたんだ




エディションは
わたしにとっては日常だけど
主夫病の夫にとっては
煌びやかな成功者たちの世界



わたしには特別でも何でもない日常を
夫が見ることによって
ようやく夫は
なぜ妻(スパーク)
自宅でも別行動を好み


//
男性にエスコートされたい願望
\\




//
わたしの為にがんばり
わたしのコトを考え
わたしの為に時間を使い
わたしの為にお 金を使って欲しい!!!!!
\\

 


と叫び、訴えるのか
彼の体感と共に納得出来たんだ



次回は
銀座の中心で号泣する億女
でっす🤣



#あなたはあなたの人生を誤魔化して生きていくんですか?
#私たちはそんな価値の低い存在ではない




#スパークリコン130
#愛おしくもめんどくさい自分攻略プログラム
#相思相愛トレーニング®️
#自分攻略プログラム
#自分攻略相トレ



#シェアご自由に

 

★配信のお知らせ★

#スパークリコン130 
の配信お知らせは
こちらのLINEからするので

見逃したくない人は
お友だちになっておいてね!


 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx