今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 

 

こんにちは!

富豪ラボサポーターちはるんです。

 

 

 

4月20日(土)に開催された

✨富豪ラボ卒業パーティー✨

 

 

3回にわたって届けさせていただいた

レポートも、ラストとなります♡

 

 

 

前回の記事はこちらから👇

 

 

 

 

 

サプライズも大成功♪

 

 

 

 

 

 

いよいよパーティーも

終わりに近づき

 

 

 

スクリーンに映し出されたのは!!

 

 

 

なんと、この日のパーティーの

様子をおさめた

ダイジェストムービーでした✨✨

 

 


 

 

(見つめるスパークさん)

 

 

パーティー中にどうやって作っていたのか

メンバーも大感動✨✨

でした^^

 

 


 

 

 

そして

最後にはスパークさんから

挨拶があり

 

 

 

 

 

 

パーティーは幕を

下ろしました✨

 

 

 

 

(会場の出口ではスパークさんのKitKatが)

 

 

 

 

 

 

メンバーの笑顔が

すごく輝いていますね^^

 

 

 

 

今回のパーティーは

スパークさんの

「卒業パーティーをしよう!」

のひと声からはじまり

 

 

 

皆が楽しめるように

運営メンバーが中心となって

いろいろな企画を考えて

用意をしてくれました

 

 

 

(今回のパーティーの幹事を務めてくれた三城 めぐみさん)

 

(デザイナーの理恵さん(左)と、司会・ムービーを制作してくれた裕子 ママンさん(右)

 

(運営チームのメンバー)

 

(ステキな写真を撮って下さったカメラマンの小池まゆみさん、根本 綾乃さん)

 

 

 

皆さんありがとうございました♡

 

 

 

楽しかったラボパーティー♪

参加後に届いた

メンバーの皆さんの声を

届けさせていただきます^^

 

 

★参加メンバーの声はこちら★

 

4/20(土)

 

ス パークさんの主催する【富豪ラボ】のパーティーに参加してきました🥳

すでにもう3日も経ってるのに、未だに頭の中の整理がつかず💫

まだ本当にあったことなの?っていう不思議な感覚💫

 

講座の期間中、ほとんど顔出ししてなかったし、質問も最後までできなかったし、東京に到着するのもギリギリだったし、なんでVIPコースに申し込んでしまったのか!!?

何度考えても、これ、やっちまったな〜って😱😱😱心臓バックバク💗

 

そんな私だったけど、勇気を振り絞って会場入り

 

なんとスパークさんとお写真撮らせていただきました📷

カメラマンさんにもスパさんにも、「息して!」と言われるくらいにテンパってた💫💫💫

たぶん、コースに含まれてるから一緒に写真撮らせていただくことができましたが、普通に一般チケットで参加してたら、スパークさんと写真撮ってもらうなんてできなかっただろうなぁ。眩しすぎました✨✨✨

 

正直、心の底からパーティーを楽しめたか?というと、そうでもなくて、終始落ち着かない気分で過ごしてた。

 

ホントにヘタレでリアルの人間に慣れてなさすぎ。

引きこもり生活が長すぎて、人が多いというだけで、挙動不審が過ぎる。

 

でもでも、皆さんとっても気さくで優しくて、良い方ばかりでした☺️💕

 

お茶会の方でご一緒だった皆さんとは、少人数ということもあり、少しはまともにお話しできました🥰

ありがとうございます♪

 

パーティー開催を決定してくださったスパークさん

幹事をしてくださった三城 みき めぐみさん

運営の皆々様

参加者の皆様

本当にありがとうございました♪

とても言葉にできない体験をさせていただきました!

 

ありがとう✨

ありがとう✨

ありがとう✨

 

#富豪ラボ

#富豪ラボパーティー

#スパーク

(Masako Gegaちゃん)


 

✨富豪ラボパーティ✨

 

ス パークさん主催の

富豪ラボパーティに参加しました!!

余韻に浸って、

みんなの投稿見てまた、思い出を楽しみ。

最遅の投稿なんじゃないかしら😅

 

12月からの途中参加の富豪ラボ。

(ほんとは半年のプログラム)

スパークさんに出会って

メッセージのやり取りなどさせていただいたのは

ほんとここ数ヶ月。

参加者は50人もいる。

 

それでも、やっぱり愛の人。

スパークさんは、めちゃくちゃ温かく

ど緊張の私に接してくれました。

感激✨🥹

お陰で、直接

「人生変わりました!」の感謝を伝えることが

できました。

 

そして、スパさんからは

「オーガニック」という表現をいただき🥰

(対してスパさんは「添加物」笑)

 

スパークさんの周りに集まる人も

やっぱり愛の人ばかり。

画面の向こうに見ていた方、

初めましての方

みんなとっても優しくて

(そして何より皆様、美しい😍

とても居心地いいパーティでした🪅

 

私がすごいなと思ったのは、

このパーティ、始まる前からの

皆さんの特技を活かした企画・シェアが

素晴らしかったこと✨

 

・しおPによるファッショングルコン

・あきさんによるむくみとり動画

・岡里紗ちゃんによるボディメイクレッスン

・田中りえちゃんによる道案内

・あずみんさんによる周辺案内

・シャスタあいりさんによるサプライズイメトレ

 

もちろん当日も

・ママンさんの名司会

・田中りえちゃんデザインのスパ億円

・名幹事めぐみん

・グレース容子さんによるヘアセット

・えりなちゃんの用意周到ぶり

 

みんな、才能が

余ってる!!!✨

 

そりゃみんな、大富豪な訳だ!!!

一方…

大好きな人には尽くしたいけど、

楽しいことを楽しむのが好きで

ゼロイチが苦手な私は

一体何をしていたかというと。

 

当日運営部隊として、

「この世がみんなスパークだったら」

サプライズを成功させるべく

スパさんお面を封筒に詰めたり

(バレないかヒヤヒヤだった!)

↑それがまた楽しかったり😄

 

Photoコーナーの案内係を

みえチャップリンちゃんとやったり📷

 

最後のお片づけをやったり。

 

なんだかやっぱり、

私ってこういう人なんだよなっていうのを

実は味わってました。

 

前は、企画をぜんぜん思いつかない自分を

責めてたかもしれない。

 

でも、私の良さや強みは

そこじゃないだけ。

責めることじゃないし

責めたって何にも生まれない。

じゃあ、私は私をどう活かしてあげたらいい?

 

棚に上げてる、図々しいと思われても

そっちの方に思考が向く様になったのは、

ほんとこのラボのお陰。

 

お陰ですごく生きやすくなった。

一部の人に「あいつは」って思われるのを

怖がってるより、

こんな自分でもいいよって

受け入れてくれる人のために何かをしよう!

それが今の私。

 

それが、私の幸せなのです😊

 

ほんとに

いろんな気づき、変化、人脈、環境を

与えてくれた富豪ラボに

感謝です。

 

みんな大好き♡

ありがとう♡

 

 

素敵なお写真は

小池まゆみさん、根本 綾乃さん

撮ってくださいました💓

 

 

話せなかった方、たくさんいたから

またお会いしたいなあ〜

 

(あんどう りえちゃん)

 

 

まさか自分がここにいるなんて、、、

 

余韻に浸りすぎて

アウトプットが遅くなってしまった〜!

 

土曜日は #富豪ラボパーティー に参加してきました💓

 

数年前に開催されていた相トレキャラバンを、画面の向こうから若干斜に構えて見ていた私が。まさかここにいるなんて。自分でもびっくり🫢

 

ス パークさん主宰の #富豪ラボ

メンバーが全国から50名が集結したよ💫

 

画面の向こう側だったあの人この人

富豪ラボメンバーにもスパさんにも

リアルで会えるのが嬉しいはずなのに、、、

 

会場に着く前からそわそわが止まらず😇

会場着いても勝手にawayを感じてなかなか話せず😇😇えっ←

 

会場着いてすぐにスパさんとのツーショット📷

オーラというか圧がすごくて息するの忘れてたよね🤣(ディスってませんw)

 

クイズ大会、じゃんけん大会、スパ億円のシャワー

 

からの

みんながスパさんになるサプラーイズ✨

 

振り向いて崩れ落ち

泣いてるかと思いきや

爆笑で立ち上がれなくなってた🤣🤣

 

勘が鋭いスパさんだけど

見事に大成功!やったね!!

 

この日のために準備してくれた

三城 みき めぐみんを始めとする

運営メンバーのみんなには本当に感謝しかないです💓💓💓

それぞれ忙しい中、細やかなところまでありがとうございました😍

 

パーティーを開催して

みんなに出逢わせてくださったスパさん

そして富豪ラボメンバーのみんなぁぁぁぁぁ

 

ありがとう♡

これからもよろしくです♡♡

 

お茶会の話もまた改めて🥰

 

(メリーゴーランド みんみんちゃん)

 

 

超お楽しみイベント

2日目は

 

リッチなパーティーに出席💓😍💓

 

会場がステキなところで、

外の景色の眺めが良い❗😆

 

@スパークさんの

富豪ラボお金のセミナーが

無事に修了した華やかなパーチーでございました💖

 

ドレスコードは黄色またはゴールド✨🤩

頑張って寄せていきましたよー😆😆

 

場慣れしていないから

最初はドギマギ

地に足がついてない感じが💦

 

いつもオンラインで会っている

みなさんと初対面❗

 

みなさま

おきれいな方ばっかり✨🤩✨

 

そして、実際にリアルにお話してみると、

なんとまぁ

気さくな方ばかりで

ますますこのセミナーに参加できて良かった❗

と思っちゃった💞

 

この日のためにとても頑張って段取りして下さった

幹事の皆さまには

ほんとに感謝感謝です🥰

 

今までとは違う新しいご縁が広がってる私💖

 

たった一度の人生だもの✨

やりたいことを思い切りやって

学びたいことを存分に学ぶ❗

楽しむときは本気で楽しむ❗🎉🥳

 

お金のことを真剣に学ぶことは

実はとても大事なことだと知りました✨✨✨

 

そこで体験できたこと、学んだことを

アウトプットしていこ〜🥰

 

ますます楽しくなってきた❗❗❗❗

 

スパークさんを見つけた私偉い❗🥰

 

いま、私の財布には

 

億円札が入っている😘

 

(岡田 由紀ちゃん)

 

 

憧れのスパークさんに会いに行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

3ヶ月間スパークさんからお金について学んできて、

最後の集大成として、富豪ラボパーティーに参加してきました💖

 

いつも画面越しでのスパークさんでしたが、

はじめてお会いしてみると、

みんなの前でお話をするのが苦手で緊張している姿をみて、

めちゃくちゃ・めちゃくちゃ可愛い人でした。

 

いゃ〜本当にスパークさん可愛いかったです😍

 

スパークさんから学んだこと

\「分かち合いの法則」を使うか否かで未来が変わる/

 

スパークさんは分かち合いの法則を

おしげもなくたくさん使われていて、

パーティー参加者さんたちに愛と喜びを

分かちあってくださっていました。

 

スパークさんありがとうございました💖

 

これからもスパークさんから学ばせてもらって、

 

その知識をみんなに分かち合って、

みんなで幸せで豊かになっていきたいと思います💞

 

パーティーには、私が大大大好きな

億女OL愛さんが参加されていました。

いつもと変わらずとっても美しかったです✨

 

リアル友達のフェアーリトモコちゃんも

参加していました。

 

スパークさんと愛さんから学んで、

ともちゃんがともちゃんらしくなって、

どんどん綺麗に豊かになっていく姿が

見れてたまりませんでした😍

 

裕子ママンさんとも初めてお会いしましたが、

司会進行が素晴らしいかったです✨

ドレスが似合っていて綺麗でした🤩

 

素敵な人達ばかりで、

ここには紹介しきれません(笑)

 

富豪ラボで出会えた素敵なみなさんに

感謝しています。

ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

会いたい人に会いに行けて本当に良かった💫

 

(菊池 好美ちゃん)

 

 

 


 

スパークさんから学ぶ、

富豪という生き方♪

 

 

それは、

自分にとっての喜び、

価値は何なのかを大切に

見ていくこと

 

 

そして、

自分が満ち溢れていて、

それをみんなで分かち合って

循環させていくこと

 

 

 

 

 

 

富豪ラボをとおして出会い

ともに学んだメンバーとの

卒業パーティーは

愛に溢れた温かい時間になりました

 

 

 

これもスパークさんから学んできた

分かち合いの法則

ですね♡

 

 

 

 

 

スパークさん

富豪ラボメンバーの皆さん

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx