今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 



#スパークリコン130
#私たちは130日後にリコンすることにした
#このままで終わらせたくないあなたへ

 

 

 


★会う人会う人に
「実は検索してまで

  次が出ないか楽しみにしてますw」
「見逃してないか心配になってます」
 ...と、めちゃくちゃ言ってもらって嬉しいです😍

 

 


★更新があいたのは
 違うコトに興味が向いちゃったからですw
 気分屋だけど、裏を返せば
 惰性で書けなくて
 本当に熱量ある時にしか書いてません💪

 

 


★また、個別メッセージで
 「実は...」...って声もちょーもらって
 みんな言わないけど
 そうなんだな🤣...って知りましたw



わたしは、わたしを
誤魔化してはいない自負がある

 

 


あなたはどう?

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

Vol.6 我が家の夢見る夢男では
「海があれば幸せさ」
なんてヒッピーぶって
ただのチャレンジを忘れた
怠惰野郎でしかない夫なのにも
関わらず

「スパークの活躍は
 半分はおれがいるからだ」


と言う夫に


「はあああああああ💢!?」


となる話まで話しました


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


そのコトにイラつきながらも
普段は 相思相愛トレーニング
教えてる、自分との深い対話の方法
答えを自ら導き出しているわたしが

 

 

 


どうしても答えにたどり着かなくて
モヤモヤして気持ち悪く
起業初期のコーチに
セッションのお願いをした

 


ちなみに

夫とのコトではなく
ビジネスのコトでモヤモヤしていて
それを扱ってもらう予定だった

 


彼女のセッションを受けるのは
おそらく5年ぶりとかだ

 


なぜ今、彼女に??

 



って感じだけど
なぜか「あの人だ」って思ったんだよね

 

 


 

で、セッション前日に
書き出して整理していたら
ある"おかしな思い込み"
出合ってしまったんだ

 

 


それは...




本当に、

一番欲しいモノは
手に入らない




コ、コレだ......!!!!



その言葉に辿り着いた瞬間
核心を掴んだことに
震えたのを今でも覚えている




涙が止まらなかったんだよね...



そうか、わたしは

 

 


本当に、

一番欲しいモノは
手に入らないって
信じてるんだ...


 


たしかに....
信じてる........
思ってる,,,,,,,,,,

 



だから、ビジネスのある行動に
ストップがかかって
出来なくなってるんだ...



彼女とのセッション前には
<ビジネスの話>をする前提でいたので

 

 

 


これがまさか
夫との関係性にまで
影響があったなんて
思いもよらずにその日を迎えた







彼女が画面に現れて
雑談はほどほどに
早速、その気付きをシェアした



「Aちゃん。わたし...
 本当に、一番欲しいモノ
 手に入らないって思ってるみたいです」



それを聞いたAちゃん(コーチ)は
すぐにこう返してきた

 

 

 


「うん、そうだね、合ってるよ」

 


「さっちゃん(わたし)
 ○○が欲しいんじゃないですか?」

 


「その○○が手に入らなくて
 むなしいんじゃないですか?」

 


「それが手に入らなくて
 絶望してるんじゃないですか?」




・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・



ほんとだああああああああああああ😭😭😭




<本当に、一番欲しいモノは手に入らない>
までは特定出来たけど
<本当に欲しいモノ>がなんなのかまでは
わたしは特定出来てなかった

 



でもAちゃんは即
それを特定して
フィードバックしてきた




今でもたまに見返すけど
何度もその録画を見ては
デスクが涙でびちゃびちゃになるほど
涙が止まらなくなる




そうか
わたしの一番欲しいモノは...


 




そしてAちゃんはこう続いた



「さっちゃん(わたし)
 酷なコトを言うね?」




「残念ながら、、、
 それは得られないんですよ」







なぜだか、ものすごく
安心したコトを今でも
ハッキリと覚えている

 



あぁ、そうか
わたしが欲しくて欲しくて
たまらなかったモノは
手に入らないんだ...



欲しいよね
すごくそれ、欲しいよね
分かるよ
すごくよく分かるよ
だから○○って思うよね




と、深いところでわたしに
寄り添ってくれて
わたしの罵声にも似た
くっそ汚い暴言と愚痴を
全部出させてくれた



そして、続いて
Aちゃんは続けてこう言った


「でもね
 安心してください
 実は2つの方法で
 それを得られる方法があります」



その2つを聞いて
ものすごく納得した



ビジネスの話で始まったはずが
焦点はすでにになっていた

 

 




つまりはこうだ



わたしは夫に
ランクル(2台)を買ってあげたり
お 金のコトを考えないでいい
自由な時間の暮らしを与えたり


彼が欲しいモノ

 

"与えてきた自負"があった

 



それはもちろん
彼を愛していて
彼に幸せでいて欲しくて



だから、ヨロコビでやっていた



それがどこかのタイミングから
わたしばっかり与えてる感じがして
与えても与えても返ってこなくて

 



なのにも関わらず

 


「スパークの活躍は
 半分はおれがいるからだ」

 


と言う夫にわたしは本質的に



わたしにも与えてよ...!!!!!!



と怒っていたんだ

 

 

image



与えても与えても返ってこなくて
でも、それでも与えたくて
与えられるから与えてしまって...



けど、わたしは
聖人じゃなかったんだよ...




「本当はわたしも欲しい」




そう思ってる自分を
受け入れてあげることにしたから
日々のほんの少しの違和感の、
月日を重ねて育った大きな爆弾が
爆発してしまったのだ



わたしの心の中の構図が
めちゃくちゃよく分かった




そして...
Aちゃんとの深い対話の中で
わたしはこう気付いていった




わたしは夫に

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


愛させて
 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


もらっていた......




 


最近の夫との会話でも

 

 


「さちは愛したい?

 愛されたい?」
 

 

 

と聞かれることがあったんだけど
その時もわたしは

 


「愛したいっしょ」

 


と即答した




そうなんだよ....





わたしは愛したくて愛したくて

愛するヨロコビを知っていて

だから

愛したくて



でも



返ってこないコトに
怒っていたけど




"本当の本当は" 夫に



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

"愛したい"を

与えてもらっていたんだ

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



 


.
.
.


分かるかな??



-:+:-:+:-:+:-:+


愛したい

-:+:-:+:-:+:-:+



を叶える為には




『愛させてくれる人』がいなきゃ
成り立たないコトを




夫はわたしに
"与える"『させて』くれていた



夫はわたしに
"愛する"させてくれていた




夫はいつも
わたしの"本当にやりたいコト"

 


『させてくれる』
『与えてくれる』

 


存在だった....





本当はわたしが
与えてもらっていて

 



夫はわたしが愛せるように
"与えさせてあげる"と言う

 

 


夫の表現で

愛してくれていた




そのコトに
深く、深く、気付いた





わたしは




一番欲しいモノは
手に入っていたのだ....


 

image

 


続いてAちゃんはこう言った

 


「今日の彼(夫)からのメール。
 グッときたよ


 "さちをよろしくお願いします"


 ってさ。
 妻の方が稼いでいて
 普通の男性じゃ、なかなかそうは
 言えないよ」



「ある意味で、

 よっぽど彼(夫)の方が
 愛が深い部分がある

 


 さっちゃんは、愛を、
 与えてもらってるよ 



※夫もAちゃんのセッションを受けていた


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

本当に、

一番欲しいモノは
手に入らない



と思っていたのに


一番欲しいモノは
手に入っていたのだ....


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ビジネスでも
夫婦関係でも.....!

 
 
 
続きはまた次回!
 
 
 
 

#スパークリコン130


#愛おしくもめんどくさい自分攻略プログラム
#相思相愛トレーニング
#自分攻略プログラム
#自分攻略相トレ


#シェアご自由に

 

★配信のお知らせ★

#スパークリコン130 
の配信お知らせは
こちらのLINEからするので

見逃したくない人は
お友だちになっておいてね!


 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx