今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 

 

 


(成功の定義はさておき)
成功の近道って
意識のモデリングだと思うんだけどね?

 


どうしても、
メンターの言うことが
受け入れられない時も
あると思う

 


今日はそんなコトを
書いていこうと思う☝️

 

 

 


メンターの言うことってね
基本的に

 



1.とりあえずやってみる
2.やってみて

 どう感じるかを大切にする

 



だと思うんだけど
この
<感じ方の違い>こそ
持って生まれた素質や才能の部分だと
わたしは思っていて

 


言われたこと素直にやることは
めちゃくちゃ大事だけど

 

 


かと言って

 

 



やってみた結果

違和感を感じてるのに
それを無視するのは
違うと思う


 

 

 


ただ!!!!!
ただね!!!!!!

#ここ重要

 


新しいことは不快でしかないので
不快的領域の不快なのか
自分の素質的に違和感なのかは
経験を重ねないと


//
自分自身で判定が出来ない
\\


と思うから

 



結果論




しばらくやり続ける



・・・ってのが暫定的に
必要だと思うのよ

 


自己理解が進むと
「これは素質的にムリ(・∀・)」
が分かるので

 

 

 


メンターの言うことを
出来ない自分を

責めることがなくなる

 



だからわたしは

自己理解を進める
統計学を受けること

大いに推奨している

 


そもそもさ...
メンターはその方法で
成功してるので

 

 


それを勧めるのはなワケであって

 


ただ


そもそも人が違うので
成功法則は違うのである

 


その"自分なりの成功法則"
書かれているのが

統計学の類である

 

 



まとめると...

 

 


不快なのか
違和感なのか

 

 


自分の感性が

繊細にキャッチ出来るまでは

 


行動

感性へ意識を向けること



を、意識的にやり続けるしか
ないんだと思うのよ🤫

#地道でゴメンw
 

 

 

 

★Mission★
「大人になるって楽しそう!」
子どもに思ってもらえるような大人を増やす!

\4/1開講/
楽チェン!

じぶん全開アカデミー 
(1ヶ月 8,250円)

 

詳細はこちらから!

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx