今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

 

わたし、今年は

認知が広がる時期なんだなって

改めて思っていて

 

 

 

 

わたし自身も

「今年はyoutubeの

 登録者数10万人にする!」

って決めてるんだけど

 

 

 

 

今すごく

紹介される祭り

が起こってて🥹✨

 

 

 

 

意図してなかったんだけど

ありがたいことに

めっちゃ紹介されてるなって思った時に



 

宇宙から

 

 

 

今年スパークは

認知拡大・種まきの時期

 

 

 

って

めっちゃ言われてるんだなって

思って🤩

 

 

 

 

だからわたしは今

それが手に入ってるし

望んでることでもあるし

 

 

 

 

欲しいものは

手に入ってる♥

 

 

 

 

それに抗わなければいいだけ😌✨

 

 


 

現実は

ただの答え合わせ

 

 

 

なだけであって

 

 

 

 

現実にないものは

やっぱり違うんだよね😇

 

 



 

ステップ化すると

 

 

 

①現実を見る

 

②内側を見る

 

 

 

の順番!

 

 

 

 

わたしも

「内側を見る」って教えているし




「内側を見る」

 

 

 

「内側が外側を創造する」

 

正解なんだけど




内側にだけ執着してしまう

ケースがめっちゃ多くて😨

 

 

 

 

ノート術やればいいってわけでもないし

内観だけすればいいわけでもない

 

 

 

 

そういうことじゃなーい!!

 

 

 

ってめっちゃ思うんだけどwww

 

 

 

image

 

 


①現実をみる

 

 

②現実から

 自分が何を望んでいるか、

 内側を見る!



の順番!




だから

 

 

 

現実見な?

 

 

お 金が無いなら

お 金が無い現実 見な?

 

 

 

 

って思うんだよねww




そういう意味では

富豪ラボはめちゃくちゃ

 

 

 

①現実を見て

②内側を見る

 

 

 

って順番に作ってるんだよね☝️

 

 

 


多分わたしがどこかで

 

 

 

「内側は見るんだけど

 現実を見てない人が

 増えちゃったな🤔」

 

 

 

って思ったから

 

 

 

 

ちゃんと現実を見る

 

 

 

って言う講座を作って

体系化したんだと思うんだけど😌

 

 

 

 

①現実を見る

 

 

その次に

 

 

②内側を見る

 

 

 

 

内側を見ると

自分が何を望んでるか分かる💡

 

 

 

 

そこで設定変更していくから




「まず現実を見る」って

めっちゃ大事だなって思います🤩

 

 

 

 

 

 

今回のケースだと

わたしは

 

 

 

・バスの申し込みができなかった

・お 金が払えなかった

 

 

 

と言う

現実を見たことによって

 

 

 

 

わたしはそれを

望んでなかったんだ

 

 

だから

手に入らないんだ💡

 

 

 

 

って言う風に

自分が何を望んでるかを知り

 

 

 

これでよかったんだ!

 

 

 

って言う風に着地したわけです😍

 

 

 

 

 

 

現実を見て

「これはわたし望んでない!」

って言う人は本当多いけど

 

 

 


お 金がないなら

それはただ望んでないだけだし

 

 

 

いいパートナーがいないなら

それは望んでないだけだし

 

 

 

 

どんな現実も

自分が望んでるだけだと

受け入れる、認める

 

 

 

なんだよね🌈

 

 

 

 

音声で聞きたい方はこちら!

 

 

 

 

★Mission★
「大人になるって楽しそう!」
子どもに思ってもらえるような大人を増やす!

\4/1開講/
楽チェン!

じぶん全開アカデミー 
(1ヶ月 8,250円)

 

詳細はこちらから!

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx