今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 



みんなの怖いって
どんな時だった??

 

 


わたしはね...


20代の時、5年付き合った彼氏と
別れると決めた時

 


世界一周の為に
仕事を辞めると決めた時

 


はじめて自己投資して学ぶ為に
母親に当時0歳だった娘を
預けたいと相談した時

 



が、まじで
食べられなくなるくらい
怖かった....!!!

 


 



でもさ
振り返ってみると
この<怖い>の後に
ものすごいレベルで
人生が激変してるのよね...

 



で、怖いの共通点って



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

その現状を辞める

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


と決めた時なんだな〜
...って書き出してみて
自分で刺さってる😇

 



母親に
<娘を預かって欲しい>
とお願いしたのは
母親に断られる怖さもそうだけど
深いところでは



(それなりに幸せな)
お母さんとしてだけの
人生を歩み続けること



を辞めることの怖さ
...だったんだと思う

 


冷静に見れば
今思えば


「幸せの道へ舵を切る」
 



としか思えないけど
人って本当に



幸せに

なることへの恐怖



がものすごいんだと
まじで思う



人生を変えること

怖いんじゃなくって


お 金がなくなること

怖いんじゃなくって


他人にどうこう思われるのが

怖いんじゃなくって





幸せに

なることへの恐怖





まじで、コレ!

 

 




で、ね?




恐怖って
"闇に

フォーカスしちゃってる"
状態な訳だよね

 


でも、そのチャレンジ(課題、挑戦)
目の前に現れていると言うことは
絶対に







がどこかにあるんだよ




それが

ものすごい闇の濃さ
見えなくなるんだ



でも、絶対にそこに




光があって




その光に目をこらして
少しの光を



自分の中で

大きくしてあげる



しかないんだよね




「可能性を信じる」
とも言い換えられるけど
もはや、そんな薄っぺらいコトでもない




に転じられるのは
自分しかいなくて
どこまでいっても



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

自分が自分を

幸せにしてあげる勇気だけが

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:



私たちには問われ続けるんだ

 



#シェアご自由に
 

 



★Mission★
「大人になるって楽しそう!」
子どもに思ってもらえるような大人を増やす!

 

\4/1開講/
楽チェン!

じぶん全開アカデミー 
(1ヶ月 8,250円)

詳細はこちらから!
 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx