今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 

 

 

150名超えの方が

参加してくれてる

 

 

 

楽チェン!

お 金の設定変更

✨富豪ラボ✨

 

 

富豪とは…

自分らしさと経済的豊かさを両立させ

その✨喜びのエネルギー✨で

周りも巻き込んでいくイキカタ

「大人になるのが楽しみ!」

思える子どもを増やすことを

ミッションとする

 

 

 

3月7日(木)に

最後のグループコンサルを開催したよ♪

 

 

 

参加してくれたみんなから

たくさんのご感想をいただいたので

シェアするね!

 

 

 

 

 

【そう観測しているのは全部わたし】


終わりは始まり。

“やっと始まったんだ”
そう最終グルコンを終えて
感じている😊


グルコンで繰り広げられていく

お 金にまつわる話し。


ごじゃごじゃと絡みついた糸が
キツく固く真っ黒の塊りになっている


それが
スパさんの言葉がきっかけで
一本一本溶き解かれて

(ときほどかれて)いく
#領域展開
#言葉の力よ


あ、また一本ほどけた✨
そうやってここまできたわたし。


当初から比べ
その塊りは
緩んでフワッとカラフルに

柔らかくなってきた。
#感覚の大きな変化
#富豪ラボ
#マジックエモーション


同時受講は
わたしのいろんな設定を
視る力を養ってくれたし、現在進行形だ。


自分が
すごく拗ねて傷つきっぱなしだったことを

泣いたり、笑ったり、


でもそれに気がつけて
気がつけば気がつけたほど
胸のあたりが
ほんわりとあったかくなる。


【本当に観測したいものを

      観測するわたしに】


耳の痛い話を

逃げ出さずに聞ける自分になれて

良かったー笑
#あきらめそうになったとき
#あきらめないでくれる人がいる
#ありがとうスパさん


他人の人生を生きてきた自分から
自分の人生を生きる側に


わたしにとって
ありがたい最高の環境でした。


スパさん、ありがとう✨
富豪ラボ生、ありがとう✨
飛び込んだ私、ありがとう✨

 

(Satomi Chibaちゃん)

 

image

 

 

 

\富豪ラボのラストグルコン/


皆さんの質問を聞きながら
自分の振り返りが出来ました🥺


他者の意見を

採用して生きてきた時を経て
夢ができて
夢を叶えて
新たな可能性をみつけて


こうなりたい!
こうやりたい!
こう在りたい!
これ体験してみたい!
を一つ一つ叶えてきたんだなぁと改めて
自分の現在地を確認出来ました🥺
ーーーー
お 金を通して
自分の感情、思考、概念
生き方見えてくるなぁ

と改めて感じました✨


・【自分にとってお金とは?】
この問いから見える本質‼️
・支出は〇〇価値 
・収入は〇〇価値
・お金の使い方
・誰かを気にしてるうちは
〇〇に集中していない!!


など名言たらけで
何より細やかで,
繊細な部分の言語化に
いつも聞き入っては
細胞がゾワゾワ✨🧬✨


億女のス パークさん
2000万までマンツーマンを
大切にされてきたスパークさんの
一人一人を大切にした対応が
感動の学びでした🥺💕


何より新たな名前を頂き
グレースな変化を頂きました💖


安住よしき(あずみん)
4月のラボパーティーでお会いできる事
楽しみにしています💖

 

(グレース容子ちゃん)

image

 

 

 

【富豪ラボってる❓】


あっという間に終わっちゃったよ。。。
ス パークさんの

富豪ラボグルコンラスト回。
4ヶ月早かったなぁ…


『お 金』のイメージ、

どんなことが浮かびますか❓


もれなく私は、
怖い、見ちゃだめ、なくなる…などなど、
ネガティブなイメージが

こびり付いていた…😱


でも、富豪ラボに入って4ヶ月、
お 金に対するイメージや考え方が
めーっちゃ変わったの🩷


何したの⁉️って考えたら、、、
今までやってきた「実験」を
理科🧪→お 金💴
に変えただけだった‼️
#超シンプル


そしたら、
お 金がない😰→お 金はある🤩

→お 金は余ってる🥳
に変わってった✨
#まだまだ発展途上中


おかげさまで、

この4ヶ月で人生激変😆💕


・お 金のことを

堂々と話せる仲間がたくさんできた‼️
・色々なところから

お 金が入っていることに気付けた‼️
人との繋がりが凄く広がった‼️
彼氏できた‼️
・派遣社員強制終了になった‼️
  →からの、不労所得ゲットした‼️
たくさんの愛に気付けた‼️


4ヶ月前の自分を

思い出せないくらい…😁


「何をやるか」も大切だけど、
\  |   /
 誰とやるか
/  |   \
が超重要なんだ‼️って体感したよ♪


富豪ラボは終わっちゃったけど、
富豪ラボでの繋がりはこれからも続く🩷
みんな、ありがとう😊💕
#富豪ラボ
#余ってるぅ

 

(みえ Matsumotoちゃん)

image

 

 

 

【ラストグルコン♡】


富豪ラボのラストグルコンで
ようやくまともに質問できた
#嬉しすぎる


スパークさんが
質問に答えるために
考えてくれる時間すら
すごくありがたくて
#素直だな


ようやく
自分の中では高いハードルを
本気で超えよう、と思えた


みんなの質問やチャットのおかげで
グルコンのあちこちに
自分を幸せに導く方法や
エネルギー的な要素が
たっくさん散りばめられていて


それをどう

自分に落とし込んでいくかだけ
なのだよね
------------
そんなわけで
スパークさんから
「母に手紙を書く」課題をいただき
早速実践


書き進めるうちに
シュルシュルと
自分を縛り付けていたものが解けていき


グルコンでの言葉が
あれこれ浮かんできて
書き終える頃には
難しく考え過ぎて
コネクリ回していたけど


もっともっと
めちゃくちゃシンプルだった


そして
そこに注力したら
母に望んでいたことは
全部してくれてたいたのだと気づいた
#視点が変化した
#オーマイゴッド


お 金のことを学ぶつもりだったけど


ずっと置いてきぼりにしてきた
自分自身との”生き方”を
学んできたのだなぁ
今日もしみじみ♡


あー幸せ✨

 

(かず 凛ちゃん)

 

image

 

 

 

ス パークさん、

本当にありがとうございます!


富豪ラボの
グルコンがついに終わってしまった。


そして、
わたしに大きな課題を残していった。。。


なぜなら、
パーティ🎈🎈🎈がある。


そのパーティに行くには
もちろんチケット必要だし、
今あるお洋服では
とてもいけるようなところではない。


シンデレラのように心は行きたくても
持ってない洋服、時間、のみ!


今、自分はどうしたい?


自分への矢じるしを向けて
正常に判断をする時がやってきて、


旦那に子ども預けて遊んだらダメとか、
嘘ついてまで行けない、とか。


いっぱい出てきて自分を笑った。


それでも決断できなくて、
あと1日ある!!


しっかり自分に矢じるし向けて
わたしってどうしたいのか、
聴いてゆったりタイムを取る明日✨


#収入は他者価値
#今すぐ今の会社は転職だ
#マネールート月1回確認せよ
#資産の把握がスタート
#富豪ラボ

 

(本橋 恵美さん)

image

 

 

 

【富豪ラボラストグルコン】


ついに

富豪ラボラストのグルコンでした🥹✨


ラストにさせてもらった質問が
息子の制服に金額に対して

その価値を見出せないという話を

させてもらったのですが、、、


スパークさんが私の言葉から
どんどん深掘りしてもらって、
実はそこに根深い引っかかりが

あったことを見つけれて、


まさかここに行き着くとは🥺✨✨✨


1人では

掘り下げられないところまでいけて、
扉が見えたので、
あとは自分を癒すだけ🥺💖💖💖


そして
支出より収入が低い=他者〇〇が低い
他者〇〇を得ることを怠らないも
個人的に刺さりました🥹✨


最終回もまた神回🥹💖💖💖


この環境があったから
また人生がグッと深まって

豊かになった😭💖💖💖


ありがとうございました😭💖💖💖
#富豪ラボ

 

(稲盛 えりなさん)

image

 

 

 

自分に↔︎向けて懸命な時にゃ
人の目なんて気にしてらんない👀

3ヶ月の富豪ラボ
今日のグループコンサルが締めくくり
「自分の人生をクリエイト」していく私に
キラリと光るメッセージで最高だったなぁ☺️

外側に意識をもってかれて
エネルギー漏れしてしまう
なんて
自分の人生生きれてないよな

言い換えると

内側に意識をもっていって
この人(私)の快、不快を感じて
愛で包む🎁
本音を叶えてあげる🎁

も〜これに尽きる

この人(私)に
新しい経験をさせてあげる🎁

はぁ〜✨

この人(私)を
シアワセにできるのは

本質的には
この人(私)だけ🤘🤩🤘


すでに豊かな世界にいて
さらにシアワセになっちゃう人と
仲良くなってくわねぇ☺️

みんなぁ〜
あまってる〜??🤘🤩🤘

またアレでアレしようね🤘🤩🤘

 

(豊島 里美ちゃん)

image

 

 

 

【富豪ラボからの学びは生き方・在り方だった】


お 金の受け取りの器は
自己受容💕
#最後のグルコンリアル参加できて良かった


お 金の使い方って

自分の生き様なんだなって思った


自分がどう生きたいか
自分の人生に集中しているとか
常に 『私はどうしたい?』
を問い続けながら生きていく🥺💕💕


ヨガや瞑想をすることで

自分を内観して雑念、邪念が消えていく
自分を感じる


とスパさんのさすがの言語化に

その通りでございます
🙇‍♀️
#静脈を感じるにツボった


ヨガのポーズが1回出来たから

私ヨガできますじゃないよね
続けていくこと大事‼️


誰でもできる事を

誰よりもやってきている

スパさんの言葉が静脈に流れています😆


みんな~ 

自分の人生生きていこうよ💓💓
#富豪ラボ
#眠っていた2000万が毎月100万生み出す
#ヨガ最強
#みんなヨガやった方がいいよ

 

(Mimi Miksちゃん)

image

 

 

 

【富豪ラボが終わってしまった…】


富豪ラボロス。
短かった~‥さみしい~…


🐈今日のトピックス🐈
・お 金と自己受容が絡み合ってること
・他人の目が気になるときは 
 自分に集中してないとき
・収入=○○価値
 支出=○○価値
・お 金をいただけない心理
・お 金をもらっちゃいけないって

   思ってる心理
・お 金は○○のために使う


お 金の使い方って
自分の生き方と本当に共通していて。


お 金のことって
「しゃべっちゃいけない」
「はしたない」
って思う人もいると思うんだけど


お 金のことを

ざっくばらんに話せる環境って
本当に大事だと思ってる。


教えてもらったことをやってみて
⇒フィードバックをもらえる
って本当に貴重だし


お 金を見ることを通して、
自分を成長させていくことができる♡


学んでいたテーマは【お金の設定】だけれど
学んでいたことは、\生き方/だった。


「私はどうしたい?」
やっぱり最強の質問なんだな。


人に自分の人生を

委ねている場合じゃない♥
自分の人生を生きよう♡

 

(三城 みきちゃん(めぐみん))

image

 

 

 

\みんなありがとーーー!!/

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx