今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!

 

 

 

 

​\本日Day2!!/
参加するだけでプレゼントがもらえる!
4Daysライブ参加はこちら💁‍♀️

  ↑↑↑ TAP ↑↑↑

 

 

 

こんにちは!

サポーターのまいです。

 

 

昨日2/26からスタートした

 

自分をいかすって

こんなに楽しい!

らしさ4Daysライブ! 
\​

 

 

Day1では

なんと120名以上が参加して

たくさんの共感と悶絶と感動の声で溢れ

大盛り上がりの1時間弱でした!

 

 

アーカイブなしでしたが

あまりに気付きが多く

多くの方にぜひ知ってほしいと思い・・・

 

 

ライブ内容をブログで

公開させていただくことになりました🙌

 

 

・自分らしく生きたい方

・自分らしさを生かして働きたい方

・子育て中のお母さん

 

 

そんな方はぜひご覧ください!

 

 

image

 

 

 

あなたは自分らしく

生きたいと思っていますか?

 

 

「自分らしさ」とは

自分の基準を持っていて

自分の基準で選択し行動できること

 

 

そして

あなたは今の働き方で

良いと思ってますか?

 

 

我慢料として

お給料をもらっている人もいるのでは?

 

 

ほとんどの人が

人生の3分の1は仕事をしている中で

 

 

人生の3分の1を我慢してるって

・・・ヤバくない?

 

 

小道具を用意する億女w

 

 

 

なぜ自分らしい働き方が

できていないのか

 

 

それは

 

 

あなたの価値基準が

完全に外側にあるから

 

 

 

あなたはこんな価値基準

持っていませんか?

 

 

お母さんは・・・

 

 

扶養内で働くもの

●子どもが小さいから近くて土日休みの仕事を選ぶ

●子どものために〇〇を学ばせる

 

 

 

「だって、お母さんって

   そういうものでしょ?」

 

 

 

もしこんな基準を

あなたが持っているとしたら

それは

 

 

世の中の正解を

あなたの正解にしている

 

 

ということかも😇

 

 

image

 

 

他にも、例えば

英語を学んだ方がいい就職に有利だから)」

という価値観

 

 

「就職」という働き方しか知らないから

「就職するのが正解」と思い込んでしまう

 

 

子どもにもその価値観を

無意識に伝え続けてしまう

呪いを受け継がせてしまう

 

 

 

これって

危険じゃないですか?

 

 

 

 

ここで

自分らしさを爆発させて

億女になったスパークさんが

 

 

子育てする中で

とても重要だなと思っていることを

紹介します。

 

 

 

億女流子育て 大切な3Step

 

●Step1

「大人になるって楽しいね」いう親になる

自分の人生を楽しんでいる!

 

●Step2

「愛し合うって素晴らしいね」

誰かと関わったり愛し合うと、もっと幸せになるね!

 

●Step3

「十分な経済力を身に付ける」

子どもが何かしたい時の助けとなり、満足感が高くなる

 


 

このStepは

順番にクリアしていくことが大切

ほとんどの人が

Step1をクリアできていない状態🥺

 

 

そして

子育てがうまくいっていない

親の多くが

 

 

①子どもを優秀な子分にしたい(コントロールしたい)

②自分の叶えられなかった夢を子どもに代わりに叶えてもらいたい

③自分の幸せの価値観を押し付ける

 

 

という特徴を持っている😇

 

 

 

Step1をクリアするには

 

 

自分のできないことを

子どもにさせようとするんじゃなくて

 

 

自分が先にやろう!

 

 

 

自分がやりたいこと、

叶えたいことを先にやると・・・

 

 

楽しく生きられる!

 

 

それを見た子どもが

「人生って楽しいんだな♪」と感じる✨

 

 

 

自分の人生は

自分しか変えられない

 

 

子どもの人生に

自分の価値観を押し付けるんじゃなく

 

 

あなたの人生を変えていこう!

 

 

image

 

 

じゃあ

何から始めたらいいかというと・・・

 

 

①自分のことを知る

 

何がイヤで、

どんなことに興味があるのか。

 

世間の正解、外側の価値観にとらわれず

あなた自身の基準を持つこと☝️

 

 

 

②環境を変える

 

周りがみんな同じ価値観だと

違和感を感じない

 

 

キリンがキリンの中にいても

それが当たり前だと思ってしまう

 

 

でもシマウマの中にいたら?

 

 

キリンである自分の特徴、

周りとの違いに

気付くことができる!

 

 

 

まずはこの2つをやってみよう!

 

 

 

最後にスパークさんから一言🌟

 

 

あなたは本当に

そのままでいいんですか?

 


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



さあ、今晩は

どんな面白い話が出てくるかな〜!



本日のゲストは

お金の予備校主宰 三城めぐみさん


会社員ママの"らしさ迷子" しくじり先生に学ぶ 3つの大事なこと 



21時スタートです。

 

顔出しなし・すっぴんでOKだから

家事の合間やリラックスしながら聴いてね!


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


「このままの働き方でいいのかな...」 
自分をいかすってこんなに楽しい!らしさ4Daysライブ! 


⚠️アーカイブなし! 
すっぴんパジャマでOK🛀
zoomウェビナー 形式 

💌シェア特典: 1シェアで500円の被災地支援
🎁全員参加特典:お楽しみに!



参加はこちらから💁‍♀️



2/26(月) らしさスルーが招いた悲惨な事件終了しました


2/27(火) ゲスト:お金の予備校主宰 三城めぐみ
会社員ママの"らしさ迷子" しくじり先生に学ぶ 3つの大事なこと 


2/28(水) ゲスト:GLOBAL魅力メイクコーチ 辻田朋子 
らしさを仕事にして叶ったスゴイこと3選 


3/1(金)21:00~ or 3/2(土)9:00~ (どちらか1日を選択)
これで失敗しない!自分らしさ3STEP

 

 


自分の時間を
誰かの基準で生きるのは
もう辞めようよ!!



#シェアお願いします🙏

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx