今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 

 

 

 

先日からスタートした

シェアマスター養成講座🏆✨✨✨

 

 

 

色々新しい実験もしてるし、対面だしで
ワクワクワクワク😍❣️

 

 

 

 

 

 

ビジネス講座なはずなのに
感想が
「面白かった‼️」
ってどゆことなんだろ🙄🤣🤣

 

 

 

そんなみんなのご感想を

シェアするね!

 


 

【凝縮・濃縮された4時間】

 

仕事とはビジネスとはコレだ‼️って
めちゃくちゃ魅せてもらえた🥰
まじで楽しかった😍😍😍

今までの私は新しい環境を選ぶ時、
めちゃくちゃ迷って迷って迷って
なかなか決めなかったのに

今回はね、
めっちゃ怖かったけども
ヨロコビで自分主体で決められた‼️

ビジネス講座だけども
楽しかったのよ☺️
まさに
#スパーク劇場

ビジネス講座なんだけど、
今まで自分で勝手に難しくして、
絡まりまくってた心の糸さえも解ける
そういう時間だった⏰

みさこはさ、
大好きだった保育士辞めて、起業して
在宅介護で大嫌いだったオヤジを

看取った。

最初からうまくいったわけじゃなくてさ、
色々やらかしてんのよ。

でね、
毎回毎回同じようなことで足止め喰らう。

なんでこんな目に⁉️
なんでそんなこと言うの⁉️
なんでこんなに生きづらいの⁉️

そう思いながらも
ちょっと違和感があっても、
一旦はそこに染まって

なんとなくやってきた。


本当になんとなくやってきちゃってて。

#違和感は違和感でしかない
#そう思ったらそう


この違和感を感じてるのに
放置して、見ないフリして、

遠回りしてた自分を
#まじでぶん殴りたい😇


本気でそう思った初回講座だった。


今でこそ教える立場になったけれども、
最初からできたわけじゃないし、
かなりやらかした過去があって🙈
#迷惑かけてきた皆様ごめんなさい

今の教える立場になったのも、
周りに集まってくれる受講生さんや、
クライアントさん、
みなさんのおかげなんだよね❤️

だからこそ
シェアって何よ⁉️を徹底的に学んで
みなさんに還元したいって思ってるよ☺️
だからさ、これからもよろしく🤓

昨日の4時間は

まじで頭パンクしそうだったけど、
ようやく今年はコレだな😎

って定まった❣️

スパークさん❤️
ネットネトに濃い時間を

ありがとうございます🥰

(さとう みさこちゃん)

 

 

 

『シェアで拡大する』を学ぶ
スパークさんのシェアマスター講座😱
私にとってはめちゃ怖い挑戦だったの。

でも、

ドキドキして参加したら


これ以上拡大したくない
目立ちたくない
オタクがバレたくない
このままで割と幸せ✨


の殻が
ポンっと割れました!🥚🍳
はい!
おめでとうございます🎊

で、
早速シェアの方法を


•••


学ぶのかと思いきや!
生き方を学ぶ講座でした…!笑
これが深海より深い🐟

シェアって深い。


信頼されないとシェアしてくれないし
そもそもシェア自分がしてないから
シェアしてねって言いにくいよね

でもさ、
もう一人でビジネスやる時代じゃないし
仲間と上がっていこー✨
って言ってるわたしが

シェアされるの恥ずかしい🫣
とか
わたしがシェアなんて

してもいいのかしらん🥺
なんて
モジモジしてる場合では無くて。

マジで。


これからは
『いいものはいい』
『好きなものは好き』を
声高らかにシェアして


仲間を増やしてして
楽しんでいきたいと思います✨
 

(Kana Satoちゃん)

 

 

 

はいっ シェアマスター!
はいっ NO ◯っつり!←隠すなら隠せ!
 

たぶん1年前なら

入れてもないと思う。


それは
スパークさんに巻き込まれるのが
怖かったんだと思う。


しかも今回は
どんな内容かなー?!と思いながら
参加して🫲🫲


結果…


はいっ
これでもう
仕事に関して「ここが謎」とかが
本当になくなりそうです。


真ん中はシンプルでしかない。


安パイとろうとするのも
サラリーマン病。


ゴールを巧みに修正しようとするのも
サラリーマン病。


サラリーマン長いから
このあたりの感覚を
最速で抜くには


真逆の価値観に触れること。


えっ、そんな舵取りするんですね!?
えっ、そこ、捨てるんですか!?


びっくりすることも多い
スパさんの修正方法。


どのきっかけで話し始めても、
「生き方」に帰納する。


このあたりの単語で
この初日のことを
ありありと語れそうなんだけど
生き方に帰納するんやで。


カルピス
プロポリス
メンマ
おじさん
ポケモン
ファミコン
ドラクエ
5合目
首席
数式
パクチー


そしてスポットライトは
不労所得の新しい捉え方!


ビジネスは中級以降の方ばかりだから
ぽんぽん話が伝わる心地よさと
深掘りや明確化が当たり前だから
自然と気づきが本質的なものになる。


そしてスピンオフの驚き。


日々1ミリでも成長したいのって
「人間全員」ではないんだな。
という気づき。


人って、成長したいものだから!
というのは合ってるようで
合ってない。


わたし、、こういうレポート投稿は
わりと上手い方だと
自負してるんですが…


全然うまく書けない!


「気づきがおおすぎて
首がもげそう」とかも
使い古されてて、なんか違う!!


一言でいうと…


なんだこれは!!
めっちゃ楽しかった!!


このみんなの笑顔でわかるよね。
#シェアマスター

 

(田中陽子ちゃん)

 

 

ス パークさんの
#シェアマスター講座 初回🥰

この少人数でリアル開催✨✨✨
めちゃくちゃ至近距離で
スパーク劇場を堪能してきましたー😆❤️

昨年から

一緒にお仕事する機会もあって
ずっと会いたかった

田中陽子(よーちゃん)との
初対面も叶って

さとう みさこ(みさこちゃん)
Kana Sato(かなちゃん)との
新しい出逢いもあって
楽しすぎました🥰


内容濃すぎて
気づきもたくさんあって
全然まとまらへんから
またアーカイブ見直して

整理しないと😂😂

とりあえず
なんでわたしが
文章書くの苦手なんかが
めっちゃ分かった😇

数式とか化学式しか
相手にしてけーへんかったからや🤣🤣🤣

だって式見たら分かるやん?的な🤣
(業界では世界共通言語🌍)

だから
「言葉(日本語)で説明」する経験が
少なかったんやなーって納得😇😇

あとは
関西人の悪いクセかな😂

何でもアレとかで代用したり
端折った表現が好きやったりとか😇

これからは
優しくないのは辞めて
ちゃんと言語化していこう🥹😂🥹❤️

(Mutsu Miちゃん)

 

 

 

 

 

みんなありがとーーー!!

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx