\2/26〜無料セミナー!被災地支援も!/

「自分をいかすってこんなに楽しい!
 らしさ4Daysセミナー」


来週2/26(月)から4日間
ライブセミナーで
"自分らしく生きて"
お金も時間も手に入れる方法を
教えちゃうYO​🤟🤩

を今回は特別に無料開放!!
参加は
こちらから💁‍♀️
   ↑↑↑

今回は参加するだけで
GET出来ちゃうプレゼント
用意してるから遊びに来ってねー🌈


 



よく
<講座費用を回収できない>
とかって悩みあるけど

 

 

 


目的を決めすぎちゃってるだけだとも
わたしは思っている

 



例えば
「月100万稼ぐ為に起業塾に行く」
だとする

 



うん、いいよ
いいんだよ!

 


一回、それ、コミットしてみるって
大事だからね!


今日は
<頑張ったのに結果が出ない人へ>
だから

 

 


コミットもしてないし
頑張ってもない人は
間違えても読むんじゃねぇぞw

 


分かったか?w





#♡で仕切り直した気分になってる

 

image

 

 


何を受け取るか決めると
何かを受け取らないと

決めることにもなる

 


逆に

 



何を受け取ると決めないと
何でも受け取れることにもなる


#お得じゃない🤣?




要は

受け取りの器や的を
自分で狭めてしまって
苦しんでる人が多い
んだと
スパークは思ってる🤓

 



例えばこの例だと
あなたが勝手に「月100万に関係ない」
情報をスルーしていた話が



「虎屋の和三盆が美味しい」


だとしよう
#スパークの好物ですw
#スパークのくせに和三盆好きでごめん←




それを情報として

受け取れた前提としよう!




ある時、大好きなインフルエンサーさんが
「年配の方のおもたせに悩んでます!
 誰かオススメ教えて!」

と投稿したとしよう




あなたが教えたとしよう




もしかしたらその案が採用されて
めちゃくちゃその人に
感謝される可能性だってある訳だよね??




そのことがキッカケでその人の
100万円のマインド系講座に
<無料で招待>されるかも

しれないじゃん??
#オヤ?




そのことがキッカケで
その講座でサブ講師になって
毎月100万の講師料

もらうかもしれないじゃん??
#オヤオヤ?



ね?




そしたら

 

 


「月100万稼ぐ為に

         起業塾に行った」

 


結果、そこで得た
起業のスキルノウハウじゃなくって

 

 


<和三盆>

 


と言う情報で
月100万を得ることになったんだよ???!



そんな人生があったっていい訳じゃない⁉️

 


 


思うに

 


【課金しても課金しても結果が出ない】
【頑張っても頑張っても結果が出ない】

 


人って



//
結果をコントロールしようと
し過ぎ!
\\



だと、スパークは思うんよね!

 



その過程にある景色を

もっと楽しめばいい!

 


その過程にある出会いを

もっと楽しめばいい!

 


ある1つの方法で結果が出ないなら
そもそもそれ、間違えてるんだから🤣

 


同じ方法をとって
違う結果を出そうなんて















人生を変えるのに必要なのは勇気で
ここで持つべき勇気は

 



自分を否定する勇気

 



間違えてきたことを認めると
一気に正解になったりするからさ!

 


安心して自分を正しく否定するといい!!

 



だから

 


【課金しても課金しても結果が出ない】
【頑張っても頑張っても結果が出ない】

 


って人は

 

 

 


結果を決め込まない
縁を決め込まない

 

 

 


...をしてみると
人生、変わっちゃうかもね♪


#知らんけど

#シェアご自由に

 

 

 

 

 

*☆お知らせ☆*

 

スパークのことを知ってもらう為に

受講生のリアルな声

ラッピングせずに綴ってもらうことにしたよ!

 


受講生が綴るNOTEはこちら!

↓↓↓

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx