\2/26〜無料セミナー!被災地支援も!/

「自分をいかすってこんなに楽しい!
 らしさ4Daysセミナー」


来週2/26(月)から4日間
ライブセミナーで
"自分らしく生きて"
お金も時間も手に入れる方法を
教えちゃうYO​🤟🤩

を今回は特別に無料開放!!
参加は
こちらから💁‍♀️
   ↑↑↑

今回は参加するだけで
GET出来ちゃうプレゼント
用意してるから遊びに来ってねー🌈


 

 


#タイトルが釣りっぽw


毎晩寝る前に思うこと



「ほんとになんでも叶うなぁ...」

 


ほんとに毎晩
こう思って眠る🌙

 


本心から望み願うモノは

100%叶う!




これはまじで断言出来る!

 


逆に「叶わないよ!!」って人は
本心から望んでないもの
「願ってる」
と思ってしまうから

 


 


叶わない

 


 


わたしの願いは

いつまでもやっぱり叶わない
(と言う潜在意識に)
なってしまう...

#ツラタン

 

 

image



<重要:願いと言うのは

叶わない方がおかしい>



これがこの地球の

紛れもないルールなんだ☝️




目標達成とか、考え方はあるけど
わたしは


「それが

 叶ってる宇宙の流れに
 どれだけ自分を

 乗せてあげられるか」



と言う感覚



矢になるんじゃなくって
的になる感覚

 


叶ってないってのは
そのエネルギーの流れに

乗ってないってこと

 


なぜ乗ってないかって言うと

 


① そもそも

乗る必要のない流れだから

(他人の価値観や夢、願い、理想)



#つまり本心じゃない

 

 


② その流れに乗るまでに
成長に必要な大切な

経験(課題)があるから


.
.
.

 


と言うことは言い換えると

 

 


A.自分の価値観や

夢、願い、理想に

まずは出会う必要があり

 

 

 


あとは楽しみながら

 

 

 


B.流れに乗るまでの課題を

がんばるだけ\( ˆoˆ )/✨

エイエイオーーー


 

 


なんでも叶えちゃう人ってのは

 


A.そもそも他人の価値観や

願いなどを採用してなく

 

 


B.課題も楽しいから

超えてる感覚もなく

 


 


「わーーーい✨

   叶った〜〜〜⭐️」

 



ってなるのだよ😎


#前提すべて叶ってるんだけどそれを話すと長くなるのでそこは端折るw

 


地球のルールも、宇宙のルールも
シンプルなんだから
とりあえず楽しんでこーーーー🙌✨

 


#シェアご自由に✨

 

 

 

 

 

*☆お知らせ☆*

 

スパークのことを知ってもらう為に

受講生のリアルな声

ラッピングせずに綴ってもらうことにしたよ!

 


受講生が綴るNOTEはこちら!

↓↓↓

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx