今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!

 

 




参加するだけでプレゼントがもらえる!
4Daysライブ参加はこちら💁‍♀️

  ↑↑↑ TAP ↑↑↑


30代も後半になり
子どもも生まれ
落ち着いてくると


わたし、このままでいいのかな?


って思いませんか?



好きではじめた仕事だし
とりたてて会社にすごい不満がある訳でもない

そりゃ日々のちっさなアレコレはあるけど
子どもや旦那にも
ものすごい不満がある訳でもない


でも、ふと、思う



わたし、このままでいいのかな?



SNSを見ると
自分らしさをいかして
仕事をしている人がいる



スマホの向こうのあの人たちは
いつも楽しそうで
自分を発揮している感じがする




わたしはどうだろう...??

 

 




ほんとのほんとは
自分をいかして仕事にしてみたい!


自分らしさをいかせるって
すごく楽しそうだから!




子どもの行事に合わせて
スケジュール帳とにらめっこするのは嫌だし


周りに謝りながら
有給を取るのも嫌


自分がしたいだけ
子どものイベントごとに参加したいし
時間の都合で子どもがやりたいことを
やらせてあげられないもの嫌だ

 

 

4Daysライブ参加はこちら💁‍♀️

  ↑↑↑ TAP ↑↑↑






自分らしさをいかせたら
きっと毎日がもっと楽しいし

 

自分らしく働けたら

きっと時間だって自由になる

 

 

 

働き方を変えたい...!

 

 

 

気になる資格や講座も

ない訳ではない

 

 

けど本当に自分にそれが合うか分からないし

失敗もしたくない

 

 

ギャンブルみたいなこともしたくないし

 

 

 

何からしたらいいか分からない

 

そもそも"自分らしさ"ってなんだろう...

 

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

わたし自身も

自分らしさを無視してた時は

本当にすべてがうまくいってなかったし

どこにそれをぶつければいいかも

分からなかった...!

 

 

けど

 

 

自分らしさを仕事にいかせるようになって

自分を肯定できることがだんだん増えていった!

 

 

それまでマイナスに捉えていたことも

仕事にいかせたから

どんどん

 

 

 

自分って意外といいじゃん!✨

 

 

 

って思えるようになった!

 

 

 

子どもとの時間や

家族の時間に

悩むことはまったくなくなったし

自分の思い通りに時間を使える!

 

 

 

働き方ってつまり生き方だったんだ!

 

 

 

まさにわたしは働き方を変えて

人生を変えた!

 

4月に向けて

子どもは進級するのに

ママは

 

 

そのままでいいの?

 

 

 

 

「このままの働き方でいいのかな...」 

自分をいかすってこんなに楽しい!

らしさ4Daysライブ! 

 

アーカイブなし! 

すっぴんパジャマでOK🛀

zoomウェビナー 形式 

 

 

シェア特典: 1シェアで500円の被災地支援

全員参加特典:お楽しみに🎁✨ 

 

※当寄付企画は2/29を締め切りとします

 

 

 

2/26(月) らしさスルーが招いた悲惨な事件 

 

2/27(火) ゲスト:お金の予備校主宰 三城めぐみ

会社員ママの"らしさ迷子" しくじり先生に学ぶ 3つの大事なこと 

 

2/28(水) ゲスト:GLOBAL魅力メイクコーチ 辻田朋子 

らしさを仕事にして叶ったスゴイこと3選 

 

3/1(金)21:00~ or 3/2(土)9:00~ (どちらか1日を選択)

これで失敗しない!自分らしさ3STEP

 

4Daysライブ参加はこちら💁‍♀️

  ↑↑↑ TAP ↑↑↑

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx