今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 

 

 

ご報告

先日の2つの企画



ラブマネオラクルカード
お 金のブロックぱっかーんセミナー

 



を通して集まった

 

371口の
支援金:1,199,837円

 


災害NGOラブ&アース
に、送金完了したことをご報告します✨

 

 

災害NGOラブ&アースさんは

池田親生さん経由で見つけた

NGOです!

 

 

 

 




今回の活動は
一番わたし自身が学びや気付きになったので

お 金のブロックぱっかーんセミナーの一部でもあるのですが
ご報告と共にシェアさせていただきます😍

 

 

 

お 金のブロックぱっかーんセミナー購入はこちら💁‍♀️
​                 ☝️TAP☝️


 

 

まずスパークね
「寄付だからちゃんと考えて寄付先を決めないと」
と思ったんだよね


なんか、当たり前っぽい考えじゃない?w



でもさよーーーーくよく考えてみたんだけど



「じゃぁ、いつもはちゃんと考えてないの?」



って自分に問いてみたら


「いつもだってちゃんと自分の喜びで買ってる!」



って出てきた訳よ🤣

 


 




ってなったよね🤣🤣🤣

 




 

 

 

じゃぁ、なんで
「ちゃんと考えないと」
って思ったかって言うと


「わたしに託してくれた人にちゃんと説明できなきゃいけない」



って思ってたんだけど


よーーーーーくよく考えてみたら

 


わたしにちゃんと説明求める人って
いないよな🤣


って気付いたんよね🤣

 


 


そしたら同時にすっごい感謝が溢れてきて


こんななんだか分からないw
カタカナの人に!
黄色い髪したピンクの服の人に!


よくも託してくださったなああああ😭


ってなったのね!!!

 



image

 

 

でさ?
更に、100名近いシェアもして頂いて
はじめまして!の方からも
支援の協力をいただいた訳!!



それってさ
お一人お一人が
スパークを
信頼してくれてるから
シェアが起こり
その誰かの信頼の上に
スパークが積み重なった訳だから


まじで



ありがたやああああああ!!!



ってなったの🥺!!!!

 

 

 

 

2024年もよろしくお願いしまあああああす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx