友だちになると

3日間のお金の動画講座

\\ 無料で受けられる! //

参加はこちら💁‍♀️

タップ☝️

 

 

 

300名以上が

リアル参加してくれてる

セミナー3日目のゲストは

 

 

 

マイはぴ☆ライフコンサルタントの

知念あいみちゃん😍

 

 

 

うなずきコメントが

止まらなかった今回のライブ🤣

 

 

 

みんなからの

嬉しいご感想をシェアするね!

 


 

本日最終日‼️
マジですごいこと教えてくれるのに
マジですごい笑えるって笑笑


めちゃくちゃ面白い‼️
これはTV観なくなるよねー


#だってTVつまんないもん
#芸人わちゃわちゃもつまんない
#人の体験談の方が100倍リアルでおもしろい

 

(アラキヨウコちゃん)

 

 

 

 

スパークさんの4日間連続無料の

4daysセミナーを3日間拝見してましたが

 

 

設定の話は

自分にもその設定ある!

というものばかりで、

とても良かったし、面白かった✨

 

わたし、起業する前に

お金やそれ以外の設定とか、

器を作ることを

先にやれば良かったなぁと、

つくづく思う。

 

自分の商品だけじゃなく、

人の商品も買ってくださいの一言から、

売るだけじゃ駄目なのか!!

買わなくちゃ!ってなり

講座や物販を買いまくったわたし。

 

商品を出したら

稼げるようになるだろう。

 

その思いだけで突っ走り、

結果、器もできてないし、

お金が無くなる設定のままで

ビジネスやってたから、

そりゃあキャッシュアウトするよね。

 

わたしは高額セミナーに

バンジーした訳ではなく、

ただ色々と使いすぎた結果の

キャッシュアウト。

 

みんな、起業するならまず

設定や器を整えてからやった方がいい。

 

設定って、複雑に絡み合っていて

紐解くのに時間がかかる!

わたしは今、

潜在意識が絡み合ってカオスな状態💦

 

開業届を出して、商品出して。

売れたら楽しい、嬉しい。喜び✨

 

でも、土台が整ってなければ

ビギナーズラックみたいなもので

長くは続かない。

 

あと、安心感は大事だよねって

スパークさん。

 

わたしも、

安心感は大事だと思ってる。

 

色々な考え方があるから

真逆な考え方の人もいる。

 

拡大していくやり方は、

色々あるとして。

 

拡大していくとしても、

いつもお金の支払いに不安で

たまらないままビジネスするのは、

わたしはもうやりたくない。

 

ビジネスしながら

外でも働かないと支払えない、

買えない状態も、

カラダがきついのもあるし、

わたしはもうそうなりたくない。

 

その状態を作っているのも

自分が自分を

どう扱っているかの現れ。

 

自分がどういう

設定をしているのか?

紐解いていくほどに

現実のお金の巡りも変わっていく✨

 

誰から学ぶかが

とても大事だという理由は

今になってようやく分かりました。

 

マインドとお金、

両方扱えるスパークさん。

 

自分らしく生きるには、

お金がかかる。

自分らしく生き始めたら、

更にお金はかかる。

 

だからこそ、

途中でキャッシュアウトして

元に戻ってしまうことが、

とても勿体無い。

 

自分らしく生きるのと、

お金の両立を伝えるスパークさん。

 

ぜひご覧になってみてくださーい✨

ライブはアーカイブなしなので、

リアルタイムでご参加くださいね✨

 

(Aya Tanakaちゃん)

 

 

 

\えっ⁉️😳まだ参加してない人いる⁉️/

 

嘘でしょ🙊🙊🙊

 

かなちゃん怒るで💢しかし💢

(食べるでおかし🙊🍪)

 

昨日のゲスト、がっきーちゃん♡

楽しくもホッコリするライブも

超よかったなぁ🩷感動しちゃったよ🥹💕

 

今夜はオオトリ‼️スパちゃん単独ライブ

☑️ギリギリまだ間に合うからねー🤗

来ってねーーーーー💕💕💕

 

(刀根加奈ちゃん)

 

 

 

 

今日も今日とて

楽しすぎたー😍💞💞💞💞😆

 

ねぇ、ほんとさ、

スパさんもがっきーさんも

言語化が凄いから、

分かりやす過ぎる✨✨✨

 

一部の苦労残す 設定とか 

ほんとね🥺

なんか、ほんと、

色んな設定があるんだなぁ。

 

色んなゲストの方の話を聴けば更に

自分の気付きも深まるから、やっぱり、

話を聴くって良いよね😍

 

#みんなコメント職人

#技が磨かれ過ぎてる😆✨

 

(灯 りちゃん)

 

 

 

 

みんなありがとーーー!!

 

 

 

本日無料セミナーのラスト回✨

21時スタート!

まだ間に合います🤩

 

 


ライブ参加はこちらから!
↓↓↓

     下差し

参加はここをタップ♪

 

 

 

 

セミナーの
詳細はこちらからどーぞ🌈

     ↓