友だちになると

3日間のお金の動画講座

\\ 無料で受けられる! //

参加はこちら💁‍♀️

タップ☝️

 

 

 

 

300名以上が

リアル参加してくれた

セミナー2日目のゲストは

 

 

 

金融業界出身だけど

お金の不安が尽きなかった

 

 

 

電子書籍プロデューサーの

めぐみん(三城めぐみ)❤️

 

 

 

image

 

 

 

みんなからの

嬉しいご感想をシェアするね!

 

 

 

合言葉は

「脱⭐️水戸黄門」🤣

 


 

スパークさんとめぐみんの

コントが面白過ぎた🤣


セミナーとかじゃないのよ。
コント!🤣←ごめん🙏


でもさ、

めっちゃ大切なことしか言ってなかった!


たくさん稼ぐためにはたくさん働かなきゃ!
苦しくても、我慢することが美徳!
人生楽あれば苦もあるさ!

 

いやいや、

楽な方が良くない?🤣
楽な方がいい!
って言っても良くない?
楽しい方がいいじゃん❤️


今夜もコントが、、、
ぁ、違ったw

いいセミナーが聴けます❤️
楽しみ〜🎵

(メープルかえでちゃん)

 

 

 

 

【自分らしさとお金の根本に気づく】


お世話になっている長谷川麻菜さんに
教えて貰って、
ス パーク さんの無料4daysセミナーに
参加してみたんだけど、


これはつい講座とかセッションジプシー
しちゃう人は聞いてみたらいいよ!


よくスピリチュアルとか自己啓発で
「設定」てよく言いますやんか。


これがどこでつまづいて、
実はこんな所で設定間違いしてるで?
と言うのをカラッとスバっと教えてくれる
セミナーになってます。


設定にもきちんと根拠はあるし、
どんな本を読んでもセミナー行っても
上手くいかないにも理由がある。


そこの根っこに気づいて変わっていく
きっかけを掴めるんじゃないかなー。


(松田 剛さん)

 

 

 

 

【どんな設定も愛なんだよね❤️】
今日配信された
スパークさんとゲストめぐみんの
楽チェン!無料ライブで


終盤に語られたこの言葉が

すごく印象的だった。


どんな設定も愛なんだよね❤️


大切な人を大切にするための設定。
大切な人を傷つけないための設定。


でもその設定で、
私が苦しんだら意味がない。


私も幸せで
大切な人も幸せな
そんな設定がいいよね✨

 

(佐々木まさみちゃん)

 

 

 

 

【お金の設定で人生がこんなに変わるなんて!!!】

 

楽チェン!LIVEセミナーも

本日DAY2✨

 

ゲストは電子書籍プロデューサーの

めぐみんでした🙌

 

皆まで語るまい…

 

見て、このスパさんの

「え⁈どゆ事?😳」

とツッコミまくる表情を🤣

 

元金融業界出身ながら、

お金の不安が拭えなかっためぐみんから

繰り出されるストーリーが、

 

もはや「お金の設定の玉手箱」で😂

(彦摩呂もきっとビックリよw)

 

出て来る出て来る、握りしめてた

お金に対する辛い設定💴

 

1つ1つ、

当時の現実を見る

→スパさんがその設定を紐解く

 

という流れに、

 

✔︎頷きが止まらないです!

✔︎私も同じ事やってますー😇

✔︎お金の設定ってそーゆー事かー!

 

の共感のコメントが止まず🌟

 

数々の設定で、

一時は自己投資ハイに陥り、

借入が膨らんでしまっためぐみんが

 

\お金はなくならない/

 

を体感出来たのは、

 

「水戸黄門」設定を抜け出したから…❓

 

設定とは何ぞや?が

めちゃくちゃわかりやすく解説されてて、

めっちゃ面白かった❤️

 

今日もありがとうございました✨

 

(億女OLあいちゃん)

 

 

 

【水戸黄門、罪しかねぇ‼️】
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


1人頑張り女子が何故
セミナーぐるぐるキャッシュアウト

するのか?


みんな言いたくてもいい子ちゃんして
言えなかった事を


めっちゃ面白く分かりやすく
お話ししてくれた✋


確かに!と頷く頷く首もげる~~~!


あなたが買われないのは
全て○○のせい!


あと2日あるよ。
今日からでも聞いて聞いてー!

(高橋貴美子ちゃん)

 

 

 

 

【みんなの「設定」ってなに?】
今日の9時から!
ス パーク ちゃんのライブを見よう!
大事なことなので、2回言うね。


今 日 29 日 の 9 時 か ら !!
ス パーク ちゃんのライブを見よう!



 もう、お金で悩まない!
"自分らしさ"と"お金"を
 両立させる✨
 楽チェン!完全無料
 4daysセミナー


昨晩は300人以上が
リアタイしたライブ!
アーカイブは残らない!!
正真正銘の、
ラ イ ブ !!


めっっっちゃくちゃ面白い上に、
『お金の概念が変わっちゃうの😳』!!


お金のブロック外したい人ー🙋‍♀️
→今夜 ス パーク ちゃんのライブ見よう!


リアクションBを学びたい人ー🙋‍♀️
→今夜 ス パーク ちゃんのライブ見よう!


面白いライブ配信を見たい人ー🙋‍♀️
→今夜 ス パーク ちゃんのライブを見よう!


絶対楽しい夜になるから!ね💜


ちなみに
ス パーク ちゃんが提唱してる
『設定』
人生は全て、『設定』ね。


私で言えば、
・私はお金を使っちゃう。
・私はお金が貯まらない。
・宵越しの金は持たない
・どうせ私は続かない
・どうせ私はサラリーマン家庭の娘


すぐに思いつくのだけでも、
こんな『設定』だった。


だから、
これからこういう『設定』に変えるっ!


2024年、私、ドリーの『設定』
・私はお金に愛される女性
・私はお金を稼げる人
・私はお金をいただける人
・私は続けられる
・私は自分のビジネスができる
・そこに私のミッションがある🩷


全ては『設定』だから🤗


みんなも『設定』、
興味出てきた😍 !?


29日今夜9時!!!!
ス パーク ちゃんのライブで
スパークしよーーー🤯 💥


最後にもう一回だけ言うね!
『アーカイブ残らないYO😱 !!』

 

(Ayako Drew Saitoちゃん)

 

 

 

 

【連日300人以上動員中ー🔊✨】
ス パークさんの連続LIVE企画!!


2日目の今日はめぐみんがゲスト🥰
今日は無事コラボライブで

画面映りました😍🙌

めぐみんの過去の話から
<設定>が出るわ出るわ…😱😱😱
水戸黄門様の紙芝居まで🤣

聴いてるみんなも
頷いてるのが分かるくらい…

それが設定かー!
それも設定!?


コメント欄も大盛り上がり✨✨
驚きと笑いが止まらない

あっという間のLIVEでした😍💕


(むっちゃん Mutsu Mi)

 

 

 

 

 

いやー2日目も楽しすぎたー😆✨✨✨


えっ!そんな設定なの?

うわーそういうことかっ!


ってみんな画面に

ツッコミいれちゃう感じ🤣😍✨✨✨


昨日のあいさんに続き、

スパさんとめぐみんの
話も楽しすぎて

あっという間に終わっちゃったー😊✨


明日も楽しみだなぁ💞💞💞
#まさかの水戸黄門
#全ては愛だった✨

 

(灯 りちゃん)

 

 

 

 

【女性のキャリア分断】
#くそ真面目に語ります
#のりピーの先生モード発動


男女雇用機会法2年目の年に
私は研究所の社員になった。

男性社会の中、
自分のキャリアを作るなんて
できるんだろうかと
もがきながら無我夢中で働いた。

女性であるだけで認められない
仕事が与えられない
お茶出し掃除の無理強い
時に口さえきいてもらえない屈辱。

そこから10年、20年、30年と
時が経ち、

女性の社会進出はかなり進んだ。

一方で無理してでも
頑張らないと認められない
呪いは続いていた。

30代のめぐみんの話を聴いて、
やはり呪いはまだまだ
あるのだと再認識した。

結婚・出産・育児という過程で
多くの女性たちが自分のキャリアを
捨てざる得ない現実。

会社の中で
自分の能力を活かして
仕事している女性ほど、
その壁の厚さを感じる実態😔

自分のキャリアを断たれることで
生じてしまう男性の競争心。
これでパートナシップが
こじれてしまうことも多々ある。

でも呪いは解くことが出来る😍

自分を生きることの本質が分かり、
自分を生きることが出来れば、
呪いは解ける
のだと
教えてくれた昨日のセミナー。

キャリアの専門家として、
昨日の ス パーク さんのセミナーに
感動を覚えた。

私たちが望むキャリアは築けるのだ🤩
自ら選択し決めさえすれば。

#女性のキャリアを私らしく語ってみた
#グラレコ凄いんで見てね
#自分ヲタク®
#富豪ラボ

(のりぴー 中山法子)

 

 

 

 

【どんな設定も、基本は…💖】

スパークさんの

楽チェン!
完全無料の4daysセミナー


ゲストは
元金融業界出身だけど
お金の不安が尽きなかったという、
電子書籍プロデューサーの
めぐみん🥳


《水戸黄門設定》←😂
《親の年収を超えてはいけない》
《稼がないと価値がない》
などなど…


無意識下の
「お金の設定」が
どんどん出てきて


参加者の皆さんの
「わかる!!」「私もある!!」
の共感の声が止まらない😭✨


※「設定」…思い込み、潜在意識


✳︎ ✳︎ ✳︎


私が1番印象的だったのは
「どんな設定も、基本は愛💖」
という言葉🥹✨


あれもこれもそれも、
すべては「愛」から生まれていた!!


笑いと、
共感と、
感動に溢れた、
あっという間の1時間でした💖
(吉川まいちゃん)

 

 

 

 

昨夜のめぐみんのお話

もすごくおもしろかったぁ🥰🥰🥰
みんなの愛のシェアがすご過ぎる❤️
(なかにしゆきちゃん)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなありがとーーー😍😍😍

 

 

 

 

今日が無料セミナーのラスト!

まだ間に合います🤩

 

 


ライブ参加はこちらから!
↓↓↓

     下差し

参加はここをタップ♪

 

 

 

 

セミナーの
詳細はこちらからどーぞ🌈

     ↓