今ならLINE登録で

\\5STEPファンビジネスLINE講座をプレゼント!!//

↑ここをクリックしてね!

 

 

 

近所のおうちがね

カフェをはじめて

行ってきたんだけど

 

 

 

そこにいた人から

「どこから来たんですか〜?」

って聞かれたから

「ソコですw」

って答えたの

近所だからね

 

 

(客観的にスパークの荷物だよねw)

 

んでさ

 

 

「どんな仕事してるのか〜」

 

 

​的な話になってさ

流れで

 

 

「名前聞いていいですか?」

 

って聞かれた時に

わたしは本名か

スパークと答えるのか

悩んだんだよね

 

 

 

image

(チッチッチ)

 

 

でさ

 

 

「なんで悩んだんだろう?」

 

 

と思ったのニコニコ

 

 

そしたらさ

 

 

 

 

本名のわたしは

この田舎で静かに

暮らしていたい願いがある

 

スパークは元気いっぱい

感情いっぱい表現し

活動していたい願いがある

 

 

仕事の話をしたから

<スパーク>で伝えてもいいけど

 

 

 

"今"わたしは本名のわたしとして

静かに暮らしていたい

ってのが

わたしの望みだったんだよね?ニコニコ

 

 

んでさ

 

 

その時気付いたんだけど

 

元気いっぱい/活動的

をどこかで正解にしてるんだな〜って

思ったワケよひらめき電球

 

それと

 

元気が素なら

ずっと元気(素)を

見せなきゃとも思ってたあせる

 

でもわたしは

 

 

静かなわたしもいて(素)

元気なわたしもいる(素)

 

 

元気なわたしがいるのは

静かなわたしがいるから

 

であってニコニコ

 

 

間違いなく"今"わたしが

静かにしているから

元気なわたしもいるドキドキ

どれもわたしなのに

<元気>を正解にしてるな〜

 

って思ったんだよねぇ

わたし・・・

ほぼほぼ、めっちゃ無口なんだよねw

貯めた分だけ

めっちゃ喋るんだけど🤣

つまり

 

 

 

オンオフが激しいw🤣

 

 

​(乾杯w)

 

 

どれもオンで

どれもオフで

どれもわたしなんだけど

顔の違いが激しいのかもしれない

 

でも

 

​/

どれもわたしなんだ😊

​\

 

生きやすさって

色んな自分の特性を知って

その場その場で

 

 

 

<主体的に>

使い分けるコトなんじゃないのかなぁ、と

わたしは思う😊

 

 

 

 

少なくともわたしは

色んな自分を使い分けることが

心地よい✨

 

自分らしさ

なんて、一言じゃ語れない虹

 

★追伸★

母はわたしを<飛んでる子>と

捉えていたけど

父はわたしを<静かな子>と

捉えていたのよね😊

 

つまり、そう言うことで、、

どの自分でも愛されると言うことさ❤️

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日でありますように✨

感謝♡

LOVE∞spark