今ならLINE登録で

\\5STEPファンビジネスLINE講座をプレゼント!!//

↑ここをクリックしてね!

 

 

 

行動ベースの

<ちゃんとしない>方が正解

にしてる人って多いよね〜🌟

 

 

そもそも

 

 

 

 

そうした時点で

それまでと何も変わってはないのにw😇

 

 

それまでとは

<誰かの意見や意識を正解とする>

ことね?

 

 

 

 

 

 

あのね?

行動ベースで観察するんじゃなくて

 

 

 

その"意識の出所の感情"が

 

愛か恐れか

を観察するんだよ😊

 

だから

行動がちゃんとしていることが

正解/不正解

ではないの!!

 

意識の出所の感情

を見るの👀✨

 

意識の出所の感情が

愛だったら

行動はちゃんとしてていいのよ🌈

 

行動を見るんじゃないよ

意識と感情を見るんだよ😋

 

 

image

(大事だよっ)

 

 

これね、<休む>にも

同じことが起きていて

 

 

 

 

行動を休む

(例:お昼寝だったり、仕事を入れないとか)

を正解にしちゃうんじゃなくて

行動する時の意識と感情を

ちゃんと見るの😊

 

 

行動を休むように言われる人は

ほぼほぼ恐れで行動してるから

強制的に行動全体に「休んで!」と

指示されるコトはあるけど

 

 

 

 

本質は"意識と感情を見る"👀✨

 

 

これを理解してないと

"行動したい(つまり出所が愛)"なのに

<行動しちゃダメ>と

自分を止めたりする😇

 

 

そうじゃないよね虹😊

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日でありますように✨

感謝♡

LOVE∞spark