今ならLINE登録で

\\5STEPファンビジネスLINE講座をプレゼント!!//

↑ここをクリックしてね!

 

 

 

好きでい続けるために大切なこと

 

 

 

わたしはそれは

 

 

 

距離感が大事

 

 

 

なんだというふうに思ったのね星

 

 

 

 

今、わたしは

ビジネスをやっていない

 

 

 

 

「え?」

っと思った方のために

少し解説をしておくと

 

 

 

 

わたしの

<ビジネスをしている>という感覚は

仕組み化にあるらしく

 

 

 

 

そういう意味で

ビジネスは好きだけど

いまはビジネスをしているっていう

感覚はなくて虹

 

 

 

 

わたしは月の半分は東京に行ったり

家族と離れていて

 

 

 

 

出かけて沖縄に帰ってきても

自宅とオフィスは別だから

沖縄でも家族と距離感がある

 

 

 

 

それがあるから

旦那のことも

子どものことも

親のことも大好きなのねドキドキ

 

 

 

 

距離感っていうのは

1人の時間を大切にする

というのではなくて

 

 

 

自分の心地よさを

大切にすること✨

 

 

 

なんだけど

 

 

 

 

ふり返るとビジネスでは

ちょっと密すぎたなって思ったの

 

 

 

 

それは

 

 

 

好きなコトは

いくらやっても疲れない

 

 

 

という呪いにかかっていたから滝汗

(コワイよねw)

 

 

 

 

これってよく聞く言葉だし

それを聞いて

「そっか!

 好きなコトは

 いくらやっても疲れないのか!」

#素直

「好きなことは

 疲れてると思っちゃダメなんだ」

#ナンデダ

「好きなんだから

 いっぱい出来るはず!!」

#呪い完了

になぜか変化をしてったワケだw

#恥

#自己開示の女王

image

 

 

 

だから

たくさんやる

(しかも能力的にもたくさん出来てしまう)

ビジネスとの距離感が蜜月状態

になっていったんだな〜

・・・って思った

 

 

 

 

それを正解にしてると

 

 

 

 

too much になって

自分の心地よさからズレていく滝汗

 

 

 

 

ビジネスも人も

好きなものを好きでいたいから

距離をおくニコニコ

(なんか思春期の恋愛みたいだねw)

 

 

 

 

自分のなかで大きな決断だったけど

 

 

 

 

何か分からないけどうまくいく

そう思ってるんだよね虹

 

 

 

 

 

 

★音声で聞きたい方はこちらから✨

👇

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日でありますように✨

感謝♡

LOVE∞spark