チーム分けができるツール【チーム分けツール】 | まっつんのWebサービスメモ帳

まっつんのWebサービスメモ帳

まっつんが見つけたWebサービスをガンガン書いていきます!

今日はこれ!

 

【チーム分けツール】

 

そのまんまな名前だね!笑

超シンプルなサービスで、メンバーを入力してチーム分け条件を入力すると、ランダムにチーム分けしてくれるサービス。

デザインがキレイで個人的に好きだったから紹介!

 

チーム分け結果はCSV等でダウンロードできるんだけど、PNG画像なんかでもダウンロードできるのは便利かも。

Twitterでつぶやきたかったり、グループLINEで共有するときは画像の方が楽だと思うからね!

 

ちなみに、キャラクターがサメなのはなんでなんだろう笑