思わず傘を手にして奈良へ【12/4〜17までのライブ見所♪】 | 松岡里果Official Blog

思わず傘を手にして奈良へ【12/4〜17までのライブ見所♪】

昨夜は、新宿にあるnaviカフェさんで歌わせていただきました( ˊᵕˋ )
また写真とともにブログ載せまるぞーチュー
年内の自分的、宿題が溜まっていくーアセアセ
はぅぅー






ライブ前は人前に出ることに
とても気が進まないんだけど
ライブで歌っていると
いつも、これが私の使命なんだと思ってしまう



歌い終わった後は音楽の素晴らしさに直で触れて
うれしくて飛び上がって
そのまま夜空に舞い上がって宇宙旅行に出かけてしまいそうになるけど



その楽しさが寝ると切れてしまう
ちーーーーん






「使命だなんて、何を言っているんだ!
                  この思い上がり野郎め。」






と自分をなじる自分に遭遇する。
きゃーごめんなさい
と私は私に鹿のようにお辞儀を繰り返す。
そして、冷静になって、努力できたりもする。








よく
わからないブログ!笑

いま、奈良に向かうバスに揺られながら言葉を紡いでいますねこクッキー








私が4歳から19歳まで育った街。
でも、奈良で連絡とってる人は
父と通ってない塾の先生の2人くらい。笑




あんまし良い思い出ないし
上京してから帰ったら、いつも雨過ぎてさガーン
この前の関西遠征のときも奈良に宿泊したとき大雨だったの。歓迎されてるのかな?←



だからね東京の家を出るとき、、、
ついつい傘を手にしちゃいました傘
雨降るかなー?笑








というわけで、
奈良ライブから、中旬までのライブ情報を、
ズザザザザーっ
紹介させてください♪るん
   





⬇︎

⬇︎

⬇︎



若林美樹presents なら奏まほろばvol.9
◆開場16:30/開演17:00
◆料金:2500円(ドリンク別)
◆出演:南紗椰、大森真理子、上保美香子、homi、若林美樹、松岡里果
松岡の出演時間は19:35〜30分間です♪
ラブレターご予約は、コチラをクリック!

拍手まさに私が育った自転車で足繁く通った街の、ど真ん中に位置する会場。

猿沢池を抜けて、奈良もちいど商店街に行くのが好きでした。幼稚園は白ちゃんハウスから歩いて5分程で着く気がする。懐かしいねー

ライブは、南紗椰ちゃんにピアノを少し弾いてもらいますよ。


ライブについて

・開演中は撮影禁止となります

・会場内分煙となります(ご喫煙はドリンクカウンター付近にてご用意してあります)

・ご入場は整列順となります(16:15になりましたら入り口付近にお並びください)


住所

白ちゃんハウス

〒630-8236 奈良県奈良市下三条町2-1


最寄駅

JR奈良駅より徒歩約7分
近鉄奈良駅より徒歩約5分




まじかるクラウン12/7(水)@銀座MiiyaCafe
Dragon Party vol,10
◆開場18:30/開演19:00
◆前売¥2500/当日¥2800 (+1D)
◆出演:Nakanoまる、せりかな、城所葵、松岡里果
サポート 高田慶二(Gt)、阿部実(Per&Cho)
※松岡里果の出演は20:45〜30分間です♪
ラブレターご予約は、コチラをクリック!

拍手トリを務めさせて頂くことになったので、サポートは少し豪華にしてみました♪

じゃんけん大会ではプレゼントがあるとか?!セッションもあるかも?!なかなか普段、対バンしない方ばかりなので化学反応は起きるかしら?と楽しみです(^。^)

人見知りモード出ませんように。笑




まじかるクラウン12/11(日)@渋谷gee.ge
「星子と桃子と里果のオトナ女子会vol,5」
〜年末大感謝際クリスマスもまとめてスペシャル♪〜
◆開場11:30/開演12:00
◆前売¥2500/当日¥2800(+各1オーダー)
◆出演:ハグてっぺい/林ももこ/松岡里果
サポート 渡辺淳(Gt)
ラブレターご予約は、コチラをクリック!
拍手おかげさまで、人気のトークライブイベントも第5回目を迎えます!!
年末特別総集編ということでトークもライブも詰め込みました。笑
来場者全員に里果と桃子からの「手描き愛情たっぷり新聞」プレゼント!の他、3人からのクリスマスプレゼントも当たっちゃうかも?!そんでもって、星子がついに歌っちゃうかも?!そしでもってもって、オトナ女子会では初の生演奏によるステージもーーーーっ!!
皆さんと、たくさん笑って食べて飲んで、クリスマスと忘年会を一気に楽しむ、そんなお昼間を過ごせたなら嬉しいです☆
唐揚げ食べたい。わたし。


まじかるクラウン12/13(火)@
名古屋CLUB3STAR車道店
らっせる&ゆういち Present's
ガールズアワード~番外編~
◆前売2500円/当日3000円(D代別600円)
◆開場18:00/開演18:30
◆出演:絢音/芽映/野田あさひ/こんどうゆみか/松岡里果
サポート 高田慶二(Gt)
※松岡里果の出演は20:15〜20:45です♪
ラブレターご予約は、コチラをクリック!
拍手今年最後の名古屋での歌い納めライブ!!大好きな大好きな名古屋。感謝を込めて歌をお届けします!!そして、初めて出演させていただく会場なので個人的に楽しみー( ˊᵕˋ )
そして前日の絢音ちゃんとの名古屋合同ストリートからの2デイズ一緒ということもあって、今からワクワクしちゃう♪
ぜひ、会いに来てもらえたら嬉しいです☆



まじかるクラウン12/17(土)@
赤坂GRAFFITI

松岡里果 隔月ワンマンLIVE 第4弾
「この街で繋がる”ENERGY!!”」
◆開場18:30 開演19:00
◆前売3000円/当日3500円+1D
スペシャルゲスト/松井絵里奈
※入場順は手売→WEB予約→当日
サポート 高田慶二(Gt)、渡邉裕美(Ba&Cho)、山本佳祐(Key&Cho)、(Vn)
ラブレターご予約は、コチラをクリック!

拍手今年の4月に行いました700人ホールワンマン。2016年は5回ものワンマンをさせて頂いてます。しかも、隔月なのに、どこも立派なステージに立たせて頂けてて感謝いっぱいです。涙
そんな今年最後のワンマンのスペシャルゲストは、グラビアタレントや、ものまね番組、earthmindとして機動戦士ガンダムの主題歌も歌われてます同郷の松井絵里奈ちゃんをお迎えしまーす!ギタリストのジャイアンに逢えるのも楽しみやー( ˊᵕˋ )
クリスマスソングや、クリスマスならではのアレンジでお届けするオリジナルソングが今回の見所?!重大発表もあるかも?ないかも?
そして、前回の隔月ワンマンに引き続き、第2弾ミュージックビデオも解禁されます!!
たーーのーーしーーみーー!!








よし、そろそろ、寝なきゃ。
奈良の若草山、久しぶりに登りたいなー
あそこの、みたらし団子屋さん、まだあるのかなー?
三条大通りの安倍川餅の、お婆ちゃんがやってた、お店が好きだったなー
浮御堂、ならまち格子の家が何か好きだったなー
同級生は国宝のお寺の息子や娘だらけだったなー
みんな元気だろうか?
みんな生きてるだろうか?




奈良の街。
今思えば好きな風景がたくさんある。
雨も愛おしくなった。
傘も準備万端。
天気予報はどんなだろうか?


{528CC372-9A1D-4899-AD32-A667D3D0F8C3}

{3AC0E176-FF86-43B2-ABD9-7CD3DB1F50F3}

{3A060BD1-8689-438C-B6A4-2C7AC03AD046}