みなさま、こんにちは。





京都市上京区にあります、マツヲ楽器のコアラ担当ですコアラ








コアラ家では、お風呂に入る時に音楽を聴くのが恒例です音符






実際に音楽が流れるお風呂↓もありますが








(トクラス(旧ヤマハリビングテック)のサウンドシャワーです音符







残念ながら我が家はそうではないので、普通にBluetoothで飛ばして浴槽内にスピーカーを持ち込んで聴いています口笛








普段は子ども達と私の三人で入っているので、一曲目は子ども達の好きな曲を日替わりで選曲し、あとはアプリがランダムで再生してくれています。







はぁ〜〜便利な夜の中になったものですね〜びっくり!











息子のマイブームMusicは↓









ワンピース!




幼稚園の運動会きっかけで、10月からアニメを見始めたばかりです!



最初は、『ルフィ』しか知らずに【ワノ国】編のめっちゃくちゃ途中から見て、にっこりはてなマークでしたが、すぐにハマりましたチュー






私はと言えば、娘と【ホールケーキアイランド編】まで見て、その後脱落してからの、突然カイドウVSルフィを見せられ、めっちゃ混乱しました。




『えぇ!?あの人裏切り者やったん!?』



『えぇ!?あの人死んでしまったん!?』




ってな感じで、何がどうなってそうなったの〜〜??と気になります。












一方、娘のマイブームMusicは↓









アプリがランダムで流してくれて出会ったのですが、歌詞に共感したそうで、良い曲見つけた!

と喜んでいます照れ






そう言われてみると、あと5ヶ月で小学校を卒業だなんて悲しい




早すぎる。。







私は相変わらず髭男が好きなので、









そして、季節がら










もうすぐクリスマス🎄って気分になりますサンタ












家族が色んなジャンルの曲を選択しているので、↑の『ハッピーサプライズ』からの




















とかが流れたりして、




おぉ〜👏👏アプリも季節感出してきたな!





とか言って喜んでます(笑)







今晩は息子セレクトdayなので、ワンピースだらけの入浴時間になりそうです👒








本日もありがとうございました。




マツヲ楽器ホームページはこちら↓



http://www.matsuogakki.com/