みなさま、こんにちはあじさい

 
 
 
 
 
 
京都市上京区にありますマツヲ楽器、コアラ担当ですコアラ
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、来週に娘が修学旅行に出発しますバス
 
 
 
 
元気で行って、元気に帰ってきてくれることを、ただただ願うばかりです星
 
 
 
 
 
 
ところで、みなさまは、修学旅行はどこでしたか?
 
 
 
 
 
コアラ担当は、
 
 
鎌倉
 
 
でした音符
 
 
 
 
 
 
めっちゃ覚えてますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
鎌倉の大仏を間近で見て、思ってたより大きかったこと。
 
 
 
 
 
大仏をバックにクラスごとの集合写真を撮りました神社
 
 
 
 
 
 
 
 
紫陽花が綺麗だったこと。
 
 
 
 
 
(画像お借りしました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江ノ電に乗ったこと電車
 
 
 
 
 
 
 
 
江ノ電の画像を探していたら、素敵な写真がいっぱいあるサイトを発見しました!
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄道ファンの息子に乗せてやりたいラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、由比ヶ浜で遊んだこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限られた班行動時間の中、コアラ担当の班は後半の予定を全て変更して、由比ヶ浜で靴脱いで、靴下脱いで、遊びまくりましたイエローハーツ
 
 
 
 
 
めっちゃくちゃ楽しくて、ずっと良い思い出です花
 
 
 
 
 
 
 
娘も、大人になってからも思い出せる、そんな旅行になってくれたら嬉しいと思うコアラ担当でしたコアラ
 
 
 
 
 
 
本日もありがとうございました。