みなさま、こんにちは☀

 

 

 

 

京都市上京区にあります、マツヲ楽器のコアラ担当ですコアラ

 

 

 

私が勝手に始めた、

 

スタッフへの質問シリーズ

 

 

お答え下さいまして、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分にも返ってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか質問される事も無いので、考えるのが楽しかったですスター

 

 

 

 

 

ギタ担イチオシの「盗賊のうた」

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵ですキラキラ

 

 

 

私はギターの弦をこする音が好きで、「フィンガーノイズ」とか「フィンガリングノイズ」とか言われているそうですね!

 

 

 

 

なかなかギターソロを聴く機会が無かったので、おすすめを教えてもらい、良かったです照れ

 

 

 

 

 

 

そして、びっくりしたのが、

 

 

 

マトリョミン

 

 

 

 

 

 

 

 

楽器演奏といえば、身体を使って全身で表現をする!という固定概念がぶち壊されました(笑)

 

 

 

 

 

まだまだ知らない世界は沢山あるのですね~ー✨

 

 

 

 

 

マツヲ楽器はスタッフ達も個性豊かで、それぞれ専門の楽器が違うので、『なるほどなるほど~』と思いながら、それぞれの回答を読ませてもらいました。

 

 

 

 

私も、、私も、、、

 

 

マツヲ楽器に復帰したいです~~(涙)

 

 

 

けれど、現在、休園真っ最中ガーン

 

 

あれって、本当に突然連絡がくるのですね。

 

 

朝送りだし、10時に

《一斉にお迎えにきて下さい》

の連絡。

 

 

 

 

小学校もいつ、突然学級閉鎖になるのかわからず、ヒヤヒヤの日々。

 

 

 

 

 

子ども達のワクチンも受けようか迷います。

 

 

 

 

みなさまはどうされますか?

 

 

 

 

まだまだコロナに振り回される日々は終わらなさそうです。

 

 

本日もありがとうございました!