みなさまこんにちはラブラブ

 

京都市上京区のマツヲ楽器♫チー担ですチータ

 

 

今日で終わっちゃいますね、ゴールデンウィーク

 

あっちこっち出歩き…

おいしいもん食べ…

お買い物して…

 

好きなように過ごせて楽しかったですラブラブ

 

 

で、今日は昨日の続きを書きたいと思いますウインク

 

 

豚ちゃんパーカー豚と一緒に連れ帰ったのは…

 

 

 

これも実は手に入ったのが奇跡的キラキラ

 

 

タグに

Isetan The Stage 2019

と書いてありますキラキラ

 

新宿伊勢丹 ザ・ステージイベント用に作られた限定商品

 

デニムスカートブルーハーツ

 

 

 

公式サイトの写真

 

 

 

 

 

ランウェイに登場した春夏コレクションライン

 

 

モデルさんで、この丈

私が履くと超ロングになり、それがまた良い具合でラブ

 

 

ところどころダメージ入れてあるブリーチデニム

今まで興味ない部類だったけど、着てみたら意外と綺麗な感じ

 

有りそうで無い計算されたシルエットで、細く見えます拍手

 

これまた関西圏、練り歩くやつですグラサン

 

 

かなり気に入った証拠に…

 

 

すぐ着るチョキ という珍しい行動を取りました爆  笑

 

 

 

 

真夏はこうして着よ~ブルーハーツとコーデしたり

 

あ~楽しい!

 

 

で、購入記念ギフトも頂きました

 

 

大きなワッペン

 

これ…どうしよう?

 

縫い付けるしかないのですが…

 

 

子供じゃあるまいし滝汗

 

 

 

しょっちゅう洗うトップスでは傷みそうだしチーン

 

 

一応、アパレルさんには考えてもらってますが

 

これどうでしょ?下差し

 

 

 

ちょっとお洒落なデニムトートに縫い付ける

 

我ながら良案かもチョキ

 

アパレルさんはどんな案をくれるのか楽しみですウインク

 

 

 

いよいよ明日から日常に戻るわけですが

 

  連休による不規則な生活で、自律神経のバランスも崩れがち

なんとなく憂鬱だったり…

 

でも、好きなことが出来るのも日々の努力や頑張りがあってこそ

 

3月の卒業で誓ったこと

4月に希望を持ってスタートした気持ち

新しい令和時代を笑顔で迎えたこと

 

思い返したら、なんだか頑張れる気がしませんか?

 

 

ブログを書く前に聴いてた秦基博さんの「花」

大切な人達との絆、一人ひとりの物語をイメージして作られた心温まる曲。ぜひ聴いてみてください照れ

 

 

 

明日は笑顔で会いましょうキラキラ

本日もありがとうございましたお願い

 

 

マツヲ楽器HPはこちら

http://www.matsuogakki.com/