みなさま、こんにちは!


京都市上京区にあります、マツヲ楽器出町センターの美容部もちろんチー担・・・じゃなくて、コアラ担当ですコアラ


な、な、なんと!!
コアラ担当が美容ブログを書く日がくるなんて!!



し・か・も!!
『令和』第一号だなんて!!


ゴールデンウィークの天気が心配になりますニヒヒ





前回も🎁ブログを書きましたが、その時にあたためていた(?)母の日のギフトについてですキラキラ




今年は母達には何を送ろうかなぁと髙島屋をブラブラしていましたら、






ロクシタンいいかもラブラブ


店内を物色中に何とも良い香りがキラキラ


正体はこれ↓



爽やかないいにお~いラブラブ




義理母は美容大好きなので、丁度良いかもラブラブ


とても感じの良い定員さんがお薦めしてくれた中で




これに決めました!


決め手はやっぱり香りと、なめらかな洗い上がりおねがい

手の甲を洗って頂きました照れラブラブ


至福の一時ラブラブ



実母は全く美容に関心無しガーン

『見た目より中身で勝負!!』

が口癖ではあるのだけど、もう少し気にかけても良いんじゃないかなタラーと思います。



なので、何かのきっかけになったら良いなと思い、母にもロクシタンにしましたウインク




ロクシタンの泡で出る洗顔ですウインク



信じられませんが、母は、石けんで顔を洗っています(笑)

もちろん、泡立てません。


↑のクレンジングフォームはせっかちな母でも、泡で出るから大丈夫ニヤリ


この泡、めちゃくちゃ弾力があるんです音符

そして、お肌に吸い付くようにくっついて、もうモッチモチラブラブ


片手を洗ってもらいましたが、右手と左手の違いったら、もう!!



即決しました照れ





自分用にも欲しかったのですが、コアラ担当の美容は義理母に守ってもらっています(笑)


愛用のクレンジングは義理母にいただいた



こちらも泡で出る洗顔で、洗い上がりはサッパリ!


化粧水だけでは少し乾燥する時にはこれ↓





これも義理母御用達の一品キラキラ

なんでも、

だそうでして、ローズの香りもリッチな気分にさせてくれます赤薔薇

娘も息子も使わせて~って言ってきますびっくり



そして、こちらもお薦め↓



やはり義理母からの🎁



ね、コアラ担当が外に出られるのは全て義理母のお陰なのです(笑)




コアラ担当が美容ブログを書いたせいで、雪が降ったらゴメンナサイニヤリ



令和時代は更なる美活、ガンバレ!ということなのでしょうか。

本日もありがとうございました。



マツヲ楽器ホームページはこちら→http://www.matsuogakki.com/