みなさまこんばんわいちご

 

京都市上京区のマツヲ楽器出町センター♫チー担ですチータ

 

 

 

昨夜、決まりましたね

 

 

大阪たこ焼き

 

 

 

実は私…

1970年の日本万国博覧会後に残った

万国博ホール(2003年閉館)で…

 

 

 

ソロ演奏したことあるんですウインク

1500人収容ホールが満席でした!

 

緊張を通り越したのか、完全に自分だけの世界キラキラ

後にも先にも、雑念太郎が出現しなかった演奏が出来たのはこの時だけですニヤニヤ

 

 

1970年の万国博覧会で実際に利用・展示・出店したことで、未来へ実現、普及したものを知ってビックリですびっくり

 

 

テレビ電話

ワイヤレスホン

動く歩道

缶コーヒー

シャチハタ

ケンタッキーフライドチキン

ファミレス

などなど…

 

2025年の万博

どんな未来が実現するんでしょうか

 

とっても楽しみですラブラブ

 

 

 

さて本題ですが…

 

今日、運命の再会をしてしまいました

 

 

今年の1月、ハマりにハマった姫君にちゅーラブラブ

 

 

 

讃岐の姫君

赤いプリンセスこと

 

さぬきひめ~❤

 

 

1月のブログを振り返ってみると

 

 

6個入りから始まり

 

 

箱買いになり…

 

 

よってブログが赤く染まり

 

 

miumiuピアスまで私を誘惑し

 

 

 

とうとう…

 

 

プリンセスタワーを建設してました爆  笑

 

 

ただ、初もんの姫君は

 

ベラボーにお高いガーン

 

 

1月頃は2,160円だったのに…

 

 

ほぼ倍…ガーン

 

今日のところは我慢しときましょ!ってことで、

後ろ髪ひかれながら歩いていると

 

 

明治屋でまたもや再会ちゅーラブラブ

 

 

 

はい いっただき~バイバイ

 

好きなマシュマロで冬季限定とくればね

 

 

気分上がって歩いていると…

これまたハマりにハマったことある

 

コシニールが出店してるではありませんかラブ

 

 

 

 

そして一番に手にしたのは…

 

 

苺&キャラメル

 

今日はいい日だいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

結局目移りしまくり

 

 

こんなに買ってしまった

(湯種食パン、オレンジ&レーズン食パン)

 

 

讃岐の姫君ラブラブ

いつまで我慢出来るでしょうか滝汗

ブログが赤く染まる日もそう遠くないようですニヒヒ

 

 

本日もありがとうございましたお願い

 

 

 

マツヲ楽器HPはこちら

http://www.matsuogakki.com/