みなさまこんばんわ星

 

京都市上京区のマツヲ楽器出町センター♫チー担ですチータ

 

 

 

最近、赤いスカートとスキマとKANさんの話ばかりですが

 

日曜日の独り言…と思ってお読みいただければ幸いです照れ

 

 

 

 

今日ちょっと嬉しいことがありましたラブラブ

 

 

赤い猫柄スカート初下ろしして、大丸のラグジュアリーフェスタに行ってきましたゆめみる宝石

 

 

今回の来場プレゼントは、東京で行列もんの

 

 

NUMBER SUGARのキャラメルイエローハート

感想はまた後日に…

 

 

最近めっきりご無沙汰しているmiumiu京都店にも顔出しましたウインク

 

 

入るなり馴染のスタッフさん達が

 

 

「わぁ~そのスカート初めて見ました~」

 

 

チータ えっ?

 

 

「京都には入ってこなかったんですよ~」

 

 

チータそっか、敏腕アパレルさんがあの手この手で入手してくれたんだった

 

 

「昨日お客さんに「このスカート有りますか?」と誰かのブログかインスタで、ブルーのサンダルとコーディネートされてる写真を見せられましてね。」って…

 

 

 

えっ? それってもしかして?

 

 

 

チータ この写真?

 

 

「そうですそうです~おいで

 

 

チータ これ私なんですけど

 

 

「え~~~~!」

 

店内大合唱となったわけで

 

 

なんかね 嬉しかったですよデレデレピンクハート

 

 

 

 

そして

 

 

コンサート以来、なんだか私…おかしいんですニヒヒ

 

 

すっかりKANさんマジックにかかってしまったようでニヒヒ

 

 

CD持ってたこと思い出して探してみたら

 

 

 

4枚も持ってるじゃないですか~ポーン

KANさん若かりし頃のばかり…

 

 

今や仕事中のBGMは

 

スキマ→KAN→KAN ローテーションとなっており音符

 

 

ストキンさんがブログにいいね!してくださったり

(薄っぺらな内容にもかかわらず…ありがたい話です)

 

 

もう少しKANさんの音楽性が知りたくなって

FB繋がりのストキンさんに聞いてみました

 

 

チータ オススメのCDやDVDを教えてください ってね

 

 

お返事見て

 

 

チー担反省の図

 

 

 

「オススメ…ってオススメは全部というか……」

 

 

 

そりゃそーだおいで そりゃそーだおいで

 

 

再び反省の図↓

 

 

それでも、ご親切に数枚ピックアップしてくださいましたおねがい

 

 

で、今日CDショップへ。

 

 

KANさんのCDって…置いてるのかなぁ?

 

ストキンさんには失礼極まりない疑問が頭をよぎりながら

 

 

【K】の棚を探す私

 

 

ない

 

 

ない

 

 

ないやんかぁ~チーン

 

 

 

振り返り、アラカルトみたいな棚

 

あ い う え お か …

 

 

 

あった~❤

 

 

 

1枚だけ~滝汗

 

 

 

それもオススメ候補の1枚が

 

 

 

 

ゲッチューくちびる

 

 

そしてKANさんCDはショップから姿を消してしまわれましたけどね

 

 

 

なんかね 嬉しかったですよデレデレピンクハート

 

 

 

そんな日曜日でした

 

 

会ったことない方々ですけどね なんか繋がっている感じがね

 

 

なんかね 嬉しかったですよデレデレピンクハート

 

 

 

長い独り言にお付き合いくださり…ありがとうございました

 

 

 

 

スキマからKANさんにスイッチ中のマツヲ楽器HPはこちら

http://www.matsuogakki,com/