みなさまこんばんわキラキラ

 

京都市上京区のマツヲ楽器出町センター♫

 

 

イケズなお嬢さんことチー担ですチータ

 

 

 

 

今日はみなさんに聞いてほしいことがあるんです

 

 

イケズイケズイケズされましたえーん

 

 

 

愛用のリップグロスを買いに行った時の話ですタラー

 

 

 

 

とっても愛想のいい

 

 

 

濃いめで

 

 

 

 

ちょっと…

 

 

 

こんな感じの…お姉さんでした

 

 

化粧品買う時って

 

マクドで「ポテトもいかがですか?」ばりに

 

「新商品、試されます?これいいですよ~」

 

 

うっかり乗ってしまうと断り辛くなります滝汗

 

 

 

今回もね

 

 

 

ほらキタ!

 

 

これご存知ですか?

クッションファンデーション

 

 

チータ (知らん)

 

 

 

 

 

なんでも今、各メーカーから続々登場しているらしい

 

 

 

ちょっと押さえてみてください。

ほら 新感覚でしょ?これいいんですよ

簡単で…薄付きなのにしっかりカバーもできて…崩れないし…

 

 

ツヤツヤ肌になるらしいキラキラ

 

 

美容大国、韓国では当たり前らしい

 

 

かわいい…デレデレ

 

おそらくこんなツヤツヤ肌に?

 

ほんとになるなら買いますとも!と思った矢先…

 

 

 

今はもぉしっかり塗るのは古いですよぉ

粉っぽく仕上げるのも古いですしねぇ

 

 

古い…

 

 

古い…

 

 

なんか言い方が腹立つチーン

 

 

ダメ出しされた気分チーン

 

 

 

この人イケズやわムカムカ

 

そう思いました。

 

 

私がお化粧好きそうなことわかってるはず

だったらお世辞でも…

 

今も綺麗にしておられますが、この新商品すごく良ので試してみられませんか?

 

そう言われたらホイホイ乗るのにね~ニヒヒ

 

 

 

でもこれで終わらなかったんです

 

勝手に手に塗ってくるではありませんか

 

 

ポンポンポン…ほらスゴイでしょ

 

きれいでしょ 

 

いいでしょ~~

 

 

なんで先言うの? 感想は私が言いますから~ムキー

 

 

チータ これホントにスタンプみたいな臭いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

チータ ちょっと苦手かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかな反抗してみました 笑い泣き

 

 

接客って難しいですねタラー

 

 

 

このあと…クレンジングも切れてたので隣のブランドへ

 

何かお試しになられたいものはございますか?サンプルお渡ししますよ…と言われた

 

こ~ゆ~の嬉しいラブラブ

 

 

チータ アイクリームが欲しいです❤

 

 

 

そして帰宅

 

 

さっそく試してみようと袋から…

 

 

 

違う…

 

アイクリームって言ったよね?

 

 

ショボーン

 

 

イケズ返し したバチがあたりましたタラー

 

 

 

人には優しく、広い心を持とうと誓った日でした

 

 

 

お願い

 

 

 

マツヲ楽器ホームページはこちら

http://www.matsuogakki,com/