9月の代診休診予定が変更です | いいかげん

いいかげん

神戸市東灘区にある、まつお眼科の院長によるブログです。

このブログを以前から読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、


私は2017年の3月に阪大の口腔外科で舌に出来た腫瘍の切除をしています。

それが2年前から再発し、この度切除することになりました。


腫瘍は良性で緊急性はないとのことで、2月にオペ申し込みして半年から1年まちと言われ…

仕方ないのですが、やはり腫瘍が大きくなり最近食事をとるときも少し邪魔になってきて。


この度キャンセルの方がいたようで、9/22金曜日に私のオペが決まりました。


オペ決まった!やっととれる!と嬉しい反面、

全身麻酔さめたときのあの痛みをまた経験するのか…と、少し弱気な面もありますが、

とにかくオペが決まってよかったです。


皆様には休診、代診、また、オペ後の聞き取りづらい、滑舌悪い私の診察でしばらくご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。




がんばってきますウインク