インドの思い出① | いいかげん

いいかげん

神戸市東灘区にある、まつお眼科の院長によるブログです。

2月の末から3月にかけて、

デリーとムンバイに行ってきました。


日本はまだ肌寒い季節でしたが

インドはまるで初夏の気温。


帰国から1ヶ月も経ってしまいましたが

思い出写真を載せていきたいと思います。


まずはインド子供達、街中でで会った

エネルギーあふれるインドっ子のお写真です。














はじめの2枚はムンバイにあるアジア最大のスラム街ダラビの子供達、3-5枚目はオールドデリーの子供達、最後は行きの飛行機で近くに座っていたインド人家族の超可愛いベビたん(ベビーの抱き方を忘れてしまい、ぎこちないあせる


街中の子供達はとても人懐っこくて、私がスマホ構えてたら「撮って!」と言ってくれるんです、瞳キラキラの笑顔で。

これはわりと大人も爆笑インド人は写真好きです。