テレビに出る時の衣装選びのこと。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

テレビに出る時の衣装選びのこと。

お客様の結婚式でオソロのTシャツを着ました♡

泣く子もだまる伝説の20期

はちゃめちゃ賑やかで、私の声がかき消されちゃって大変でした!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私の書籍「日記の魔法」も印字してくださいました!

今でも大切に着ていますおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

49名以上の方にお申し込みいただき

残席2になってきました!

今ご用意できるのは1/16だけとなっています。

 

 

 

<開催日程>

1月12日(土)13:00-15:30 満席

1月16日(水)13:00-15:30 残席2

1月23日(水)18:00-20:30 満席

1月26日(土)13:00-15:30 残席1

迷っている方、お急ぎくださいねラブ

 

<講座詳細はコチラ!>

※早期割5,000円→3,000円は
 12/31(月)までです!


 

image

 

ここしばらく講座ネタが続いたので

ファッション(と言うほどのレベルじゃないけど)

について書きますね。

 

 

 

 

衣装は、基本的に自前です!笑

番組のイメージに合わせて

自分でコーディネートをしています。

 

 

 

こーでねーと爆  笑爆  笑爆  笑

 

髪型はヘアメイクさんにお願いしています。

 

顔が明るく見えるように

黒は着ないようにしてます。

 

 

パンツスーツも1着だけ作りました。

 

 

 

これは私服ですが……

 

白が好きでよく着ますが

白は白でも

微妙に色合いが違いますよね。

 

 

 

真っ白じゃなくて

オフホワイトを選びます。

 

 

ウエディングドレスも

ミカドシルクのオフホワイトを選びました。

 

 

 

 

ファッションは

自分の顔のパーツや肌の色を

よく理解していないと

ピッタリ似合うものを選べません。

 

 

 

 

ましてや

一生を左右しかねない

出会いの場面で

第一印象がどれほど大切か

言うまでもないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

お洋服選びは

未来を選ぶのと同じく

大切な自己決定の1つと言えますねラブ

 

縁は環境が左右する

良縁成就と子宝にいい吉報位サロン♡

このサロンに移転してからお客様の結婚、出産のご報告が倍増してます!

フランスの家を思わせるシャビーシックな家具に囲まれて

女性性を目覚めさせながら講座を受けることができます。

 

 

一流に触れて、感性を目覚めさせる

代官山徒歩3分!

お買い物やカフェをお楽しみ頂ける誘惑スポットが多くあります

遠方からお越しの皆様、帰りの電車は余裕を持ってお越しください(笑

 

 

 

【プロフィール】

松尾  知枝(Matsuo, Chie)

株式会社インプレシャス代表取締役

婚活コンサルタント

日本生涯学習協議会(JLL)公認エンパシーライティング ・コーチ

 

 

 

10歳から8年間、児童養護施設で暮らす。

日本航空客室乗務員として5年間乗務。

CA時代に合コンの面白さに目覚め、1000回以上実施。

実践で得たノウハウを体系化し婚活支援サービスを始める。

2011年に開講した婚活スクールPrecious美女塾では毎月1組ベースで交際・
結婚の報告を生むなど入塾後1年以内の交際率72%という
驚異の成果を生み出して来た実績を持つ。
3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法(かんき出版)
など著書は7冊。累計10万部以上。



元CAで華やかな仕事をしてきた松尾さんに

私の恋の悩みの何が分かるの?

不安に思われる方も

中にはいらっしゃるかもしれません。

 

10歳の時に両親との関係が断絶した過去があります。

 

 

 

愛のもっとも

基本的なベースである家庭において

大きな挫折を味わったのですが

その後10年以上かかって絆を回復させました。

 

 

 

だからと言って

私のバックグラウンドが

お客様の全ての悩みをカバーできるとは

思っていませんが

 

 

深く悲しんだ分だけ、

深く寄り添える部分があるかもしれません

誰にも言えない想いも

ここでなら思い切り解放できる

そんな安心できるコミュニティづくりを

提供出来るように心がけています。

 


 

TV

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」

日本テレビ「世界まる見えテレビ特捜部」

日本テレビ「情報ライブ・ミヤネ屋」

フジテレビ「バイキング」

フジテレビ「グッディ」

テレビ朝日「グッドモーニング」

 

 

BOOKS

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法

(かんき出版)

3年以内に成功する男、消える男

(フォレスト出版)

1日5分で夢が叶う日記の魔法

(中経出版)

最高の自分で最高の相手と出会う

(青春出版社)

 

 

 

新しい元号とともに迎える、
新しいスタートは、素敵なパートナーと。

 

<講座詳細はコチラ!>

※早期割5,000円→3,000円は
 12/31(月)までです!

 

一流男に美女モテ!7日間無料メール講座

→こちら

 

松尾  知枝公式LINE@

登録するとプレゼントがもらえます💕皆さまからの“恋の質問”お待ちしています! 友だち追加
書籍