来年の今頃には婚約指輪がキラリ♡ 夢を叶えるノートの書き方講座 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

来年の今頃には婚約指輪がキラリ♡ 夢を叶えるノートの書き方講座

 

 

 

来年のいまごろ、

左手薬指にキラリと輝くと婚約指輪をみて

何度もニヤける♡

 

 

結婚したお客様との会話で・・・

 

松尾     「ま、眩しすぎますー!!

     何カラットあるんでしょう?」

 

 

彼女   「えー、分からないですぅ。

        ダイヤの大きさ以上に
      彼、すごい
私のこと、ラブなんですぅ♡♡」

 

 

 

 

奇跡を創り出した秘密は、

どこにでもある“ノート”と“ペン”。

 

 

書くだけで愛されてしまう!

 

 

来年の今頃には婚約指輪がキラリ♡

夢を叶えるノートの書き方講座

 

 

 

 

ガマン貯金はどれぐらい?

・無邪気で天真爛漫な子が羨ましい

・“いい子”を演じて後悔

・気を使い過ぎて疲れる

・その場で言えず、帰ってからモヤモヤ

・既読スルーされると気になる

(2個以上当てはまった方はこの先の情報が役に立ちます)

 

 

 

早く結婚しなくちゃと思うけど、

好きになれない

 

 

人を好きになるって億劫だし怖い。

でも、、、、

 

 

恋愛低体温を治して

心から好きになれる人と出会って

左手薬指をキラッとさせてみたい!

 

 

やっぱり結婚したい!

 

 

 

まず「結婚しなくちゃ」を止めてみる。

周囲のことをいつも第一に考えられる

責任感の強い女性は

 

 

オフの日も仕事や周りのことを考えたりして

自分の声を聞くことを忘れてしまいがちです。

 

スマホに充電が欠かせないように

私たちの心の充電も欠かせません。

 

今まで周囲のために注いできたエネルギーを、

ノートを書くことでほんの少し使い方を変えると・・・

 

 

結婚したお客様の奇跡の数々

紹介しきれないのでほんの一部ですが・・・

 

 

2011年から婚活サポートを開始し、

お客様から結婚式に呼んでもらうことを

ずっとビジョンに掲げてきました。

 

 

披露宴会場には、

Precious美女塾生ばかりの円卓があって

みんなで新婦の思い出話をして

感動して泣いて、マスカラが取れて

目がパンダになる(笑)

そんな夢を描いてきました。

 

 

 

そうしたら

ここ数年、毎月のように結婚式に来てくださいと

言っていただき、何度もパンダ目になりました(笑)

 

 

伊藤美紀さま(39歳)(仮名) 

【不器用な私を丸ごと受け入れてくれる彼と、今年結婚します!】

塾に入る前の私は「愛って何? どういうもの?」と、
人生の迷子状態でした。あるのは人生に対する焦りばかり。
そんな私の悩みを知枝先生に相談したところ、どんな話もじっくり聞いていただき、
優しい言葉たちに勇気づけられ、「私でも、何とかなるかもしれない」と入塾を決意しました。カリキュラムが進むにつれて、自分でも変化を実感出来るようになった頃、
不器用な私を丸ごと受け入れてくれる初めての彼氏が出来ました。

その彼にプロポーズされ、今年結婚します。
あの時、勇気を出して塾に入って本当によかったです。

 

 

<お客様のお写真>

吉田小百合さま(32歳)(仮名) 

【今まで出会った中で一番優しくて、一番素敵な人と結婚できました!】

生涯のパートナーを、どんな基準で選べばいいんだろう?
周りに流されて、婚活迷子になっていた時、講座を受講。

人生で一番素敵な人とトントン拍子にお付き合いスタート!
付き合って1ヶ月で結婚を申し込まれました!

塾での学びと、素敵なちえぽん、
同じ志をもつ同期のみんなはわたしの人生の宝物です!

 

 

 

 

 

 

 

Precious美女塾卒業生みゆき様

 

 

 

夢は欲張りな方が叶う

ちょっと欲張りな夢かしら?
と思える規模のものでも

「夢を叶える自分になる」と覚悟を決めた瞬間

あっという間に叶ってしまいますね。

(どのお客様も例外なく)

 

 

結婚は、ゴールではありません。「通過地点」です

きっとこのページを読んでいる方なら

結婚がゴールじゃないことぐらい薄々感じてて、

だから余計に慎重になるのかもしれません。

 

 

 

結婚後もずっと長く愛され続ける女性で

いるために大切なこと

それは・・・

 

 

 

 

新・愛され妻の特徴

自分の人生は自分で決める<自己決定力>を持ち、

相手とニュートラル(対等)な関係を築ける女性

結婚してからもずっと愛され続ける女性の特徴です。

 

 

長く良好な関係でい続けるために

 

・自分自身の声を丁寧に聞く

・自分と相手との境界線を作る

・自分→相手の順番に優しさを注ぐ(順番が大事)

 

 

自分だけががまんする関係性は

不満が積もっていくので長続きしません。

 

自己犠牲じゃない愛を注げるか?

が長続きする夫婦仲のポイントです。

 

 

 

このように

結婚した先の幸せな生活に焦点を当てているから、

通過地点での<結婚>が当たり前になるのですね。

 

 

婚約実現の3ステップ

どうすれば1年後、左手薬指をキラキラさせられるか?

それはたった3つのステップで叶えられます。

 

1 現在地を知る

闇雲に行動しても時間と心がすり減ってしまうことに。

何が原因でうまくいかないのか、診断をします。

 

2 目的地を決める

幸せになれる方程式は人それぞれ違います。

あなたに取ってぴったり合う幸せパターンを見つけて行きます。

 

3 婚約実現ノート

1年後の婚約に向けて一番大切なのか

「幸せになる」と決めた覚悟、想いをキープし続けられるか。

ダイエットと婚活はは実はメカニズムが似ていて、

魅力、才能はあるのに途中で諦めて挫折してしまう方がほとんどです。

夢を叶えるために習慣化のスキルが欠かせません。

 

 

 

ノートとペンがあれば出来る

脳科学と心理学を用いた自己対話プログラムです。

 

やり方そのものは簡単ですが、続けるのが大変。

続けるための仕組み、習慣形成の方法も一緒にお伝えします。

(受講生の継続率90%)

 

 

▼身に付くスキル

自己肯定感

自己決定力

自己有用感

ストレス耐性UP

 

 

 

▼21日継続後の変化

21日間、自分と向き合う時間を設けてもらったところ

これだけ脳の変化がありました!

 

 

 

こんな人におすすめ!

早く結婚しなくちゃと思うけど、人を好きになれない

慎重になりすぎる自分をどうしかしたい

恋愛低体温を治したい

 

 

得られる未来

来年の今頃、

左手薬指にキラリと輝くと婚約指輪を見て

何度もニヤける♡

 

 

 

セミナー内容

たった90分で婚約実現ノートの書き方を

マスターしていただける内容となっております。

(文章に自信のない方でも書けますのでご安心下さい)

 

 

【プログラム1 】現在地を知る

・1分で判定!あなたを悩ませる婚活疲労診断

 マトリックスを用いて婚活がうまくいかない原因を見つけます

 

【プログラム2】 目的地を決める

・1分で判定!タイプ別幸せ愛され妻診断

 マトリックスを用いて愛され妻になる方法を見つけます

 

【プログラム3】 婚約実現ノートの書き方

・自己肯定感(デトックスorチャージ)

・自己決定力(アジャスト)

・自己有用感(ウォーミング)

 

 

【プログラム4】

・ノートとペンの選び方

・ノートを書くタイミング

・続けるためのコツ

 

【プログラム5】

・Precious美女塾説明会

・個別相談会

 

 

■講座詳細

来年の今頃には婚約指輪がキラリ♡

夢を叶えるノートの書き方講座

 

開催日時

6/23(日)10:00~13:00

6/27(木)13:00~16:00

6/29(土)13:00~16:00 

6/30(日)13:00~16:00

 

 

費用:5,000円(税別)銀行・クレジット

場所:渋谷区猿楽町30-3ツインビル代官山A棟501

良縁成就にいいとされる吉報位のサロンです)

 

 

 

講座お申し込みフォーム

 

 

ご参加特典

・ノートの書き方1週間メールフォロー

・ノートの書き方テンプレート

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にご参加ください。

 

 

 

 

妊娠、出産ラッシュです!

驚くべきことに

掲げたビジョン以上の奇跡が起きています。

 

 

 

2017年に入籍されて

今年7月にママになったPrecious美女塾生。

 

 

お子さんの名前を

義理のお母様の名前をヒントに、
ちえにしたそうです。

それだけでも嬉しいのですが、

しかも、漢字も私とおんなじ知枝という文字に!

(すごくいい画数ですよ~)

 

 

 

全くたまたまの偶然だそうですが

おんなじになりました、

とご報告をいただきました。

 

 

 

昨年2018から2019年にかけて

結婚されたお客様の妊娠、出産ラッシュが続いていて

お客様で集まってサプライズパーティーをしたり、

愛の連鎖が止まることなく広がり続けています。

 

 

 

 

結婚してもしなくても、

ドキドキしたり

尊敬したり

時にぶつかり合ったり

 

 

 

愛し、愛されるって

やっぱりいいもんです。

 

 

なんでも1人でしようと思えば

出来てしまう今の時代に

あえて2人になろうすることへのの

意味や意義を考えてみたり

 

 

そもそも本当は私、どうしたいの?

ご自身の未来をじっくりと見つめ直す時間として

活用していただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

松尾  知枝(Matsuo, Chie)

株式会社インプレシャス代表取締役

婚活コンサルタント

日本生涯学習協議会(JLL)公認エンパシーライティング ・コーチ

 

 

 

10歳から8年間、児童養護施設で暮らす。

日本航空客室乗務員として5年間乗務。

CA時代に合コンの面白さに目覚め、1000回以上実施。

実践で得たノウハウを体系化し婚活支援サービスを始める。

2011年に開講した婚活スクールPrecious美女塾では毎月1組ベースで交際・
結婚の報告を生むなど入塾後1年以内の交際率72%という
驚異の成果を生み出して来た実績を持つ。
3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法(かんき出版)
など著書は7冊。累計10万部以上。



元CAで華やかな仕事をしてきた松尾さんに

私の恋の悩みの何が分かるの?

不安に思われる方も中にはいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

10歳の時に両親との関係が断絶した過去があります。

 

 

 

愛のもっとも

基本的なベースである家庭において

大きな挫折を味わったのですが

その後10年以上かかって絆を回復させました。

 

 

 

だからと言って

私のバックグラウンドが

お客様の全ての悩みをカバーできるとは

思っていませんが

 

 

 

深く悲しんだ分だけ、

深く寄り添える部分があると思っています。

 

 

 

誰にも言えない想いも

ここでなら思い切り解放できる!

 

 

 

そんな安心できるコミュニティづくりを

提供出来るように心がけています。

 


 

TV

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」

日本テレビ「世界まる見えテレビ特捜部」

日本テレビ「情報ライブ・ミヤネ屋」

 

 

BOOKS

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法(かんき出版)

3年以内に成功する男、消える男(フォレスト出版)

1日5分で夢が叶う日記の魔法(中経出版)

最高の自分で最高の相手と出会う(青春出版社)

など・・・

 

 


 

 

 

女性は、もっと自分らしく自己決定してもいい

 

人口縮小に向かっていく日本では

女性への期待が重くのしかかっています。

 

 

活躍のチャンスが増え

期待してもらえるのは嬉しいことですが

 

 

「出生率を上げよ」

「労働人口を確保せよ」

 

 

国や世論などの窮屈な空気感に

人生の大切な選択肢を

預ける必要はあるのでしょうか。

 

 

私たちは

もっと自分らしく

人生を自己決定してもいい

時期に差し掛かっています。

 

 

私たちの代で

がまんの連鎖を断ち切って

次の世代がのびのびと

過ごせるように。

 

 

 

 

女性が真に納得した上で自己決定して

結婚、出産といったライフステージを経験すれば

 

 

相手の自由を許容する風通しのいい関係性を保ちつつ

温かな愛に溢れた家庭が増えるだろう

思います。

 

 

 

 

私に出来る事は微々たるものですが

婚活支援を通じて

少しづつ優しさの「わ」が広がっていく未来を

理想として掲げています。

 

 

 

 

新しい元号とともに迎える、
新しいスタートは、素敵なパートナーと。

 

 

 

講座お申し込みフォーム

 

 

一流男に美女モテ!7日間無料メール講座

→こちら

 

書籍