【3名のお客様】から同時に結婚のご報告をいただきました! | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

【3名のお客様】から同時に結婚のご報告をいただきました!

 

(昨日はフジテレビ・バイキングに出演しました)

 

 

こんにちは。

2018年も残すところ

わずかとなりましたね^^

 

 

新年に立てた目標は

どこまで叶いましたか?

 

 

 

 

昨日、【3名のお客様】から同時に

結婚のご報告をいただき

お祝いムードに酔いしれていました!!

 

 

「ちえぽんみたいに

結婚って最高♡って

惚気る人生にしたくて

ちえぽんに出会えて

本当に感謝です♡」

 

 

 

 

「祝福ムードの中、
横からすみません(汗)

実は私も入籍しまして、
先日結婚式をしました(嬉しい)

 

慌ただしくしていて、報告が遅れてしまいました。

ちえぽんと皆さんと共に

学んだおかげ結婚出来たと思ってます!!」

 

 

 

 

「こんな流れになったので、、、

ちょっと報告です。

私も10月に入籍し、
4月より旦那様の住む海外に移住予定です^ ^

 

 

 

グループLINEが

結婚報告の嵐でしたわーーー!!

おめでとうございます!

 

 

 

<ご結婚が決まったあなたへ>

 

夫婦で迎えるお正月ですネ♡

 

旦那さまのご実家に帰省するなど

お嫁さんになると

全然休日の過ごし方が変わると思いますが(笑

 

 

ドキドキの緊張も含めて

楽しんでくださいネ♡

(妻歴7年目の先輩より)

 

 

─────

 

 

私は、2011年から

婚活支援をしていますが

基本コンセプトはずっと変わっていません。

(学びやすくするためのバージョンアップはしています)

 

 

 

<大切な人をもてなすように、自分自身を愛そう>

自己肯定感

 

<本音を大事にしよう>

自己決定力

 

<対等なパートナーシップ>

相互尊重

 

 

 

この3つのベースが整うと

 

ほぼ皆さん例外なく

どこにいっても注目を浴びますし

男性とのコミュニケーションがうまくなります。

そして一気に結婚します。

(交際1年以内)

 

 

 

時代の移り変わりが激しさを増す中においても

こうしてお客様が

次々に結婚の夢を叶えていくのは

本当に美しいものは不変的かつ永続性を

秘めているのかもしれませんね^^

 

 


回りくどいことを

ツラツラ書きましたが

要するに、めっちゃ効果でます!

ってことをお伝えしたいです(笑

 

 

 

そして今回

めっちゃ効果が出る

プログラムの一部を公開します!

 

 

 

 

来年の今頃には婚約指輪がキラリ♡

夢を叶えるノートの書き方講座

<講座詳細はコチラ!>

 

 

<講座>

来年の今頃には婚約指輪がキラリ♡

夢を叶えるノートの書き方講座

 

<開催日時>

1月12日(土)13:00-15:30 (東京)

1月16日(水)13:00-15:30(東京)

1月23日(水)18:00-20:30(東京)

1月26日(土)13:00-15:30(東京)

 

 

 

すでに20人以上の方に

お申し込みいただいており

日程によっては残席わずかになっています!

 

 

希望の日程がある場合

お急ぎくださいませ♬

 

 

 

 

来年の今頃には婚約指輪がキラリ!

夢を叶えるノートの選び方講座

<講座詳細はコチラ!>

 

 

■愛し、愛されるってやっぱりいいもんです。

 

結婚してもしなくても、

ドキドキしたり

尊敬したり

時にぶつかり合ったり

 

 

 

愛し、愛されるって

やっぱりいいもんです。

 

 

なんでも1人でしようと思えば

出来てしまう今の時代に

あえて2人になろうすることへのの

意味や意義を考えてみたり

 

 

 

 

そもそも本当は私、どうしたいの?

ご自身の未来をじっくりと

見つめ直す時間としても

活用していただけたら幸いです^^

 

 

 

さらに!

12/30までお申し込みの方限定

(5,000円→3,000円)

 

 

ぜひこの機会にご参加ください。

 

 

来年の今頃には婚約指輪がキラリ!

夢を叶えるノートの選び方講座

 

 

<講座詳細はコチラ!>

 

 

追伸、

 

【プログラム5】

・Precious美女塾説明会

・個別相談会

 

では、多くのご要望に答えて、

1年ぶりに開催することに決めた

Precious美女塾の説明会もしますので、

 

ずっと、お待ちいただいていた方は、

そちらもお楽しみに♡♡

 

<講座詳細はコチラ!>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

松尾  知枝(Matsuo, Chie)

株式会社インプレシャス代表取締役

婚活コンサルタント

日本生涯学習協議会(JLL)公認エンパシーライティング ・コーチ

 

 

 

10歳から8年間、児童養護施設で暮らす。

日本航空客室乗務員として5年間乗務。

CA時代に合コンの面白さに目覚め、1000回以上実施。

実践で得たノウハウを体系化し婚活支援サービスを始める。

2011年に開講した婚活スクールPrecious美女塾では毎月1組ベースで交際・
結婚の報告を生むなど入塾後1年以内の交際率72%という
驚異の成果を生み出して来た実績を持つ。
3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法(かんき出版)
など著書は7冊。累計10万部以上。



元CAで華やかな仕事をしてきた松尾さんに

私の恋の悩みの何が分かるの?

不安に思われる方も中にはいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

10歳の時に両親との関係が断絶した過去があります。

 

 

 

愛のもっとも

基本的なベースである家庭において

大きな挫折を味わったのですが

その後10年以上かかって絆を回復させました。

 

 

 

だからと言って

私のバックグラウンドが

お客様の全ての悩みをカバーできるとは

思っていませんが

 

 

 

深く悲しんだ分だけ、

深く寄り添える部分があると思っています。

 

 

 

誰にも言えない想いも

ここでなら思い切り解放できる!

 

 

 

そんな安心できるコミュニティづくりを

提供出来るように心がけています。

 


 

TV

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」

日本テレビ「世界まる見えテレビ特捜部」

日本テレビ「情報ライブ・ミヤネ屋」

フジテレビ「バイキング」

フジテレビ「グッディ」

テレビ朝日「グッドモーニング」

 

 

BOOKS

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法(かんき出版)

3年以内に成功する男、消える男(フォレスト出版)

1日5分で夢が叶う日記の魔法(中経出版)

最高の自分で最高の相手と出会う(青春出版社)

など・・・

 

 


 

 

 

女性は、もっと自分らしく自己決定してもいい

 

人口縮小に向かっていく日本では

女性への期待が重くのしかかっています。

 

 

活躍のチャンスが増え

期待してもらえるのは嬉しいことですが

 

 

「出生率を上げよ」

「労働人口を確保せよ」

 

 

国や世論などの窮屈な空気感に

人生の大切な選択肢を

預ける必要はあるのでしょうか。

 

 

私たちは

もっと自分らしく

人生を自己決定してもいい

時期に差し掛かっています。

 

 

 

 

 

女性が真に納得した上で自己決定して

結婚、出産といったライフステージを経験すれば

 

 

相手の自由を許容する

風通しのいい関係性を保ちつつ

温かな愛に溢れた家庭が増えるだろう

思います。

 

 

 

 

婚活支援を通じ

優しさの「わ」が広がっていく未来を

目指していきます。

 

 

 

 

新しい元号とともに迎える、
新しいスタートは、素敵なパートナーと。

 

 

【早期割引】
 12/30までお申し込みの方限定
5,000円→3,000円

講座お申し込みフォーム

 

 

一流男に美女モテ!7日間無料メール講座

→こちら

 

松尾  知枝公式LINE@

登録するとプレゼントがもらえます💕
皆さまからの“恋の質問”お待ちしています! 
友だち追加
書籍