ラクして美しくなる方法。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

ラクして美しくなる方法。



ラクして美しくなる方法は?





美しくなりたい。
でも大変過ぎるのはイヤー




はい!
私もその1人です笑い泣き





私、根っからのズボラなんです
だからラクして美しくなるには
どうすればいいか本気で考えました笑


それはズバリ!
その道のプロに頼む。




プロは
プロになるために
ものすごい時間とお金をかけて
技術と知識を習得しています。



なので、自分でイチから調べるより
その道のプロにお任せした方が
手っ取り早い!!




なので私は
その道のプロにお任せしますラブ




さすがに
髪は自分じゃ切れないので
ずっとお任せしていますが




ボディトレーニングも
美肌マッサージも
顔筋トレも

最初は我流でやらずに
その道のプロに習いました。




そして今では
セルフケアとして
日常生活に
すっかり溶け込んでいますキラキラ
(習慣化)






ズボラさんが綺麗になるには
一番最短コースだと思っていますラブ





綺麗になるために
心にストレスを溜めてしまったのでは
全く意味ないと思いますの♡





ストレスフリーな方法で
軽やかに美しくなれたらいいですね。


───


昨日、久しぶりに
美容院に行きましたよ♡





担当はもちろん!
桑名まさみさんラブ





細かいこと言わなくても
いつも可愛いヘアに
仕上げてくださいます!




結婚する前からのお付き合いなので
もうかれこれ7,8年以上ですね。






なので
うちのお客様もみーんな
桑名さんにカットして頂いてますおねがい
いつも、ありがとうございます!


前髪は毛先に束感が出るように
軽さを出してもらっています。



なななんと!!




このブログを見て
松尾前髪をオーダーされる方も
いらっしゃるみたいです爆笑


斜めに流すと
こんな風にまとまります。







カラー

アッシュベースにベリー系を
ほんのり入れるのが最近のマイブーム。



美容院ジプシーを卒業したいという方
良かったらお問い合わせしてみてください。


東京
大阪
福岡

エリアで活動されています。





ぶっちゃけ……


私の予約枠が減っちゃうので
ほんとは教えたくないんですけどーラブ




でも!
ほんっとにおススメなので
書いちゃいますわ♡





松尾の紹介とお伝え頂くと
少しお得になりますよー。


行ってみてくださいねピンクハート







それでは!
ステキな週末をお過ごしくださいませ。




■婚活セミナー
魂レベルでピッタリ合う!
結婚相手の選び方講座



■7日間メール講座

メール講座


 


■GAIA冒険学校

ブログ記事

Facebookページ


 

 

 

■コラム掲載

詳しいけどマネしたい!あざかわ女子の生態


 

年下の部下。どうコミュニケーションを取る?


 

 

 

■記事監修

アンアン(マガジンハウス)

婚活ページ一覧


 

 

 

■松尾 知枝 プロフィール

プロフィール